2018年1月25日木曜日

てんねんすい

オレにとって麦ホは天然水
水のようなものじゃない、天然水
うまい水
そんな感じで

コンビニで同級生とぱったり遭遇
オレがクズだってことなんとなく知ってる人
オレをいじめてた奴じゃないけれども
再開を喜ぶような友好的な会話をしたわけでもなく
てかそういう会話するやつってススムくらいしかいねーな中学までの同級生で
アウトサイダーとしか仲良くなれなかった
リア充はそらオレのこと見下すよな、そらそうだw
そらそうだら!!
あー会いたくなかったなぁ、、、もう済んだからいいか
こっから引きずるのは勝手に損してる
損得勘定で生きるのはどうかと思うとは昔の恋人からの教え
うるせーよ
おめーには損得勘定ねーのかよ
オレからしたらお前にもあったぞ
クソがー!

あーもういいか、あの感じでいいよな
しかし気づかれたか、1年ちょっと前に会ってるしな
中学出てから会ってないやつはオレを見ても気づかないと思う
しんちゃんの結婚式で高校の同級生にも気づかれなかったくらい変わってるから
消したい過去を形成した場所で暮らしてるってどうなんだ?
オレはバカだなw
バカだよな、体調悪くなったのもそれが原因なのかなぁ、、、とか
あー腹が減った
めちゃくちゃに空腹
バカだからタバコしか買ってこなかった
もういいよ、ロックンローラーなんだから痩せればいいよの中二病

さっきラインでタッチが二郎系のラーメン食ったら量が多くてしんどかったって来た
くそーオレにも食わせろ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿