2018年1月26日金曜日

ユーモア

半笑いで「仕事してる?」
1年以上ぶりに会って最初に出てくる台詞がそれかよ
あーあまだひきづってらぁ、だっせー
酒が上手く飲めないことほどの苦痛はねぇな
「元気にしてる?」とか「久しぶりだねぇ!」とか言わない?普通の感覚ってなに?
いくらオレがクズと知ってるとしても
開口一番半笑いで「仕事してる?」はねーだろ
どんだけコミュ障だよって思うオレこそがそれなのか?
人それぞれだとは思うけども、言葉選びのボキャブラリーに欠けてるよな
ユーモアが無いと思いませんか?
それこそ「theひととなり」っていうかさぁ
出るよな、人間が
久しぶりに会った奴に対して最初に発する台詞にさ、出ると思う
あー腹たつ
絶対に友達にはなれねーわw
なる気もないが

まともであることを自分のステータスにしてる奴いるけどさ
まともって人間のステータスになる?
あいつには私生活で勝ってるとか気にして優劣つけて優越感に浸ってる奴いるけどさ
オレの方がマシとかさ、まぁお前が自分でそう思ってんのは勝手だけどさそれを口にするのはナンセンスだと思うんだが
そういうのよりマシだと自分で勝手に悟ってるのがオレなんだけど
自分が嫌いすぎるナルシスト論ここにありで
それこそ究極のナルシストだったりして
オレが思うステータスが「個性」だから「まとも」は割と相反するもんで
まともで個性があったらそれもいいけどさ
まともの定義もあやふやだけどさ
とりあえず腹が立って虚しくなる
なんでそんな台詞しか出ないのお前っていう
ユーモアのかけらもねーなと

はい、愚痴ーがゴイゴイスー
スーススー
スーを差し上げます!!

厨二の僕はめちゃイケでも見て笑いをもらうかな


0 件のコメント:

コメントを投稿