2018年1月25日木曜日

全部響いてくる

両親の小競り合い
オレが友人と思ってる奴の半数は片親で育っている
これくらいのことで辛がってたらふざけるなだよなきっと
女々しいなぁ、、だせー
ガキの頃から変わらない胃が締め付けられる感覚
いまだにそうなる
今もそうなってる
カネの話をしている
輪をかけて嫌になる
昔から夫婦喧嘩は全部響いて聞こえていた、親が認識している以上に子は知ってる、感じ取っているもの
過去に自分が感情的な人間で周りに煙たがられたりしてきた理由は自分の親を見ればなんとなく感じる
上から下までの振り幅が凄いゴイスーで
スースススススーで
スーを差し上げます、で
もしオレも友人や恋人に対してそういう感じだったらそれもそうかと納得する
最近の自分はずっと低空飛行している感覚だけど
今怒ってるな、とか
今ふてくされてるなって周りに悟られたくないって思うようになってから感情を表に出さないように出さないようにするようになったのかもしれないと思う、それはごくごく最近気づいてそうなった気がする
胃が苦しくてゾワゾワする
20年前のそれほどじゃないけど、過去の記憶も蘇って恐怖を感じている
今も下の階から母親のヒステリックな声がする
これは苦しいやつだ
トイレに行ってタバコを買いに行きたいけど今部屋から出るのは腰が重い
たぶん夫婦ってのはどっちかが引かないと収拾つかないんだろ?
オレは独身だから真意は知らないけどそんな気がする
ほら、ウィンウィンな関係など存在しないのだ

さっきギターを弾いていた
指に弦の跡がすげぇついた、これはいかんやつだ

やだなぁ、でも漏らすのもやだなぁ
空気のようにしれっと、すーっと消えるように行くか
行くしかない

0 件のコメント:

コメントを投稿