2018年1月22日月曜日

活力と意欲

空になったらモアザンフィーリン
風になったらモアザンフィーリン
灰になってもモアザンフィーリン
また晴れるかなぁ〜

半年以上進んでない曲がある
それはネタがねーとかそういうんじゃなくて
創作意欲が湧かないだけ
夏くらいに録音し始めてそっから進んでいない
もう冬も半ば
今やギターの弾き方、かっこいい歌い方
忘れてそうで怖い
ギターに触るのが怖い
これが鬱じゃないならなんなんだろうか
オレのことよく知ってる人なら異常なことだと悟るだろう
う〜ん、なんの気力も湧かない
表に出るのが怖い
ご飯もそんなに食べたくない
社会に出るのが怖いのか
社会に馴染めないのか
田舎に馴染めないのか
じゃあ都会には馴染めてたのかも疑問で
それはそれで愚問で
世の中に順応できないとは我ながらよく歌ったな
あの歌まだ歌いてぇなぁって思う
19歳にしてはいい歌を書いていたとはナルシスト
怖いもの知らずだったから書けたんだろう
今は怖いものだらけ
安らげる場所なんかどこにもないとか言ったらトムヨークの真似してるみたいでクソだな
ほんとそんな感じで
どこにもオレの居場所はないのかもしれない気分で
居場所がある人が心底羨ましい
そこに媚びたいとかじゃなく、羨ましい
他人が嫌いな時点で終わってるら
他人全てが嫌いってわけじゃないけど
結構嫌いだw
厨二なもんで
あー酒が足りねぇけどセーブしよう
もっとたくさん飲んでいいのは働いてからだ
他人が嫌いだ
たまに好きな他人もいる
あとはほとんど嫌いだ
オレの言う他人とは、オレもお前も知らない同士のことだ

オレの部屋はいつもほこりっぽいなぁ
汚ねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿