2018年1月20日土曜日

ぐーぐー

なってる腹が

オレはたぶん結構大食いの部類の人間、だった
バカみたいに食っていた
デブじゃねーし
バンドマンはガリクソンが多いからそん中じゃ若干ふくよかだったかもしれない
今のオレはバンドマン平均体重くらいかも
バンドマンじゃないけどな今
それって空っぽじゃんな、クズのバンドマンがただのクズになった
レコ屋時代の同僚で「1日1食のが体調が良い」と言ってた人がいた
最近は1日1食の日が多いんだけどオレは耐えられない
この食生活で体調良いってどんな体してんだろうって思うw
あぁ腹減ったー
だいたい腹が鳴っている
死ぬのか?
そう簡単にゃ死なない
あぁそうだ
断食してるってことにしよう
脳にそう思いこませよう
オレは断食している
クズから立ち直るために
これは、ウィンウィンの法則じゃないか!
で、ウィンウィンて響きが本気で嫌いなんだが
その発想があんま苦手
ウィンウィンなんて存在しない、大概どっちかにリスクあると思う

あー腹減った
金が稼げりゃ飯も食えるか
飯を食わねば金は稼げぬか
最近は空も月も見てねぇなぁ
みんなスーパームーン見た?
2日のやつ
オレはね、一瞬ちらっと見て終わった
なんとなく

0 件のコメント:

コメントを投稿