2018年1月16日火曜日

はぁ〜

が聞こえる
実際にも幻聴でも
「はぁ〜」がオレの心臓をえぐる
それはオレのせい
やっぱりもう生きれないから我が人生もう良きかなって過ったりする
あんなに楽しかったからその反動もよりデカイ
こうなることがずっと不安だった、やっぱり現実になった
厨二だよ、少し前から自覚している
お前には未来がない
アナタといても未来が見えない
何人に言われただろう
流石に凹むら
また重たい「はぁ〜」が聞こえてくる
これは幻聴
なんだか胸が苦しいなぁってのはこの感情だろ
わかった気がした
ものすごく苦しいや
酒をやめようかって買わずにいたけど結局買ってくる
アル中かもしれない
レジでオレの前のオヤジがどーてーっぽい新人アルバイト高校男児にキレている
ものすごく胸糞悪くてもういいじゃないですかと偽善者ぶろうとしたら店長が走ってきた
ま〜たカッコ付かなかったな。ダセー
すぐに行けなかった、あのブチ切れオヤジとなんら変わらないのかもしれない
やっぱ田舎にもいるよな、短気で立場が下の人間に強気になってキレるだせーオヤジ
その手のオヤジの下では働きたくないなぁとかそれは昔から過ぎる
我が人生もう良きかな
楽しい時間は20代までで使い果たしてしまったような感覚
楽しくないのに生きるか?生きたくねーなオレは
でも死んじまった友人の分まで生きなきゃ説教くらうか
いやオレが行くのは地獄か、とか
とりあえず苦しい
ここにしか吐き捨てられない自分が虚しい
読んで嫌な気分にさせてたらごめんです、はい

オレが活かせる場所
あるか?ないか?どこにあるか?
20代をずっとレコード屋で働きながらバンドしかやらなかったオレが
地元のレコ屋なんかショボすぎてバイトなんか雇えないって
それは帰ってくる前から知ってる
楽器屋っても楽器に関して詳しくねーで
マジなんだなぁこれが
あれも接客、しかも高価な楽器を販売まで繋げないといけない知識とコミュニケーション能力が必要なのは知っている、特に後者が皆無
店員が感じ悪かったら楽器買おうなんて思わんもんな、安いもんじゃないし
楽器屋って結構感じ悪いやつ多くね?オレの気のせいか?w
偏見ごめんなさい、楽器屋さんの店員さんいたらごめんなさいアナタは大丈夫です
このブログを読んでるくらいだからハイセンス店員です

あぁだめだやっぱ苦しいや
とりあえずほぼ常温の発泡酒飲むか
もうちょっと冷やして販売してよと思うけど
キンキンに冷やして売ってる店をオレは知らない

0 件のコメント:

コメントを投稿