2018年1月14日日曜日

ロマンがない

だめだこりゃって言うのおっさんかなぁ?
普段言わない言葉なんだけど今そんな気分で
ソシャゲなんかやるもんじゃねーな、あー風が強いから寒い
オレはブラインド嫌いなんだけどなぜかブラインドなんだよな
もう一つの窓のブラインドは壊したからカーテン
カーテンのが落ち着きませんか?オレはそう
ブラインドは落ち着かない、まぁそっちも壊れかけてんだけど
うるせー風だブラインドはガッシャンガッシャン言うから嫌いなんだよな
よじれてねじれて直す手間もクソだ
その点カーテンはいいよ、ふわふわでゆらゆら揺れて勝手に元に戻るしやわらかいし
開けておきたいドア、窓は閉まってる、逆も然り
あーブラインドがうるせー窓とぶつかってカンカン鳴るのもハイが耳障りで
耳がキンキンするうるせーでさぁ
怒りとかってより凹んでる
ソシャゲなんかはまっちゃいかんね
あーくそ、ほんと胸糞悪い
悪徳詐欺ゲーだわマジくそ
30%の成功確率で7回連続も失敗しますかね?しませんよね?
本当に30%の確率なら7回試せば少なくとも2回は成功するよね?
課金させるために嘘だらけに仕向けられてる
奴らはこう言うだろう「確率の問題なのでご了承ください」
くそ、くそおくそくくそクソォゲーめ
ユーザーをこんな気持ちにさせていいのかね?
売り上げ落ちますよ?
はぁ?どうなんですかねぇ?

って思うのが下らないし馬鹿げている
だからギャンブルは絶対にやらない
泥沼を見る羽目になるのは明確で勘も冴えてないしセンスない 
そういった部類の嗅覚はどこまでも酷い自覚あり
冒険が嫌いなんですとかいって
こうやってギャンブルと冒険を同じくくりにしてる人がわからない
同じなわけないよ
ギャンブルは冒険じゃねーだろ
30分2万5千円の過ちや、パチスロなどのギャンブルは絶対にやらんオレは
好きでもないビッチに性処理されて快感を得られるってのがすげぇなって思う
ほんでそれは女性を性処理器として見ているからできるんだろうな
とか硬派ぶってみたりして
自分が生まれてから1度もパチスロに興味を示さなかったのは豪運と思いたい
鈍感なオレがやったら大赤字だろう
それはずっと死ぬまで変わらないだろう
ソシャゲも変わらないかね?w
オレとしてはもうちょっと健全で幼稚な遊びだと思いたい
一度にうん十万円うん百蔓延使ってる輩は流石に引くが本当にいるのが怖いと感じる
にしてもクソ
今日ほんとついてない、くそほど酷い
肝心な時に失敗する本番の弱さってくそダセーな
あーほんとにダセーし運がねー

ロックロールバンドしてた頃に戻りたい
あの日々がどんだけ幸せだったか思い知りたくない
思い知るほど死にたくなるから
クソほどつまらねー下らねーダセーおっさんに成り下がってんだ今
これ以上落ちたらダセーじゃ収拾つかない次元のダサ男に成り下がってしまう
ほんで身体が動かない
物理的にじゃなく気持ち的に
病もやる気も気持ちがなけりゃそのまま過ぎてくだけだな
ナチュラルハイのまま湧き出て来るような、みなぎる活力はどうやって出したんだっけ
抜け殻ってのはこんな感じのことなのか
誰も教えちゃくれないことか
あーあーああーあーあーーあーーーーー

くそ

叫びたい
叫んでない
酒んでばっか
叫んでないから調子でねーのか

あれだよ?綺麗なハイトーンボイスだったりデスボイスだったりみたいなくそダセー叫びのことじゃないよ?
オレが言ってるのはロックンロールな叫びだから一緒にすんなよ
ああいった音程気にして大声出してるくそダセーのは叫びじゃないよ
当てにいってるからダセーよな
ダッセーーーーーーーーーーーーあー胸糞くそ悪い

確率とかカネとかまともとかそういうの嫌いだわ
ロマンがないと思いませんか??厨二か?これは
やっぱ部屋は暗い方が落ち着くなで
また豆電球生活に戻ってる
さみー寂しいー虚しいーでまたさみー

まーた嫌い嫌い言ってるくそチキンクリープ野郎だったな
これ好き
超好き
大好きなやつだ


0 件のコメント:

コメントを投稿