2018年1月13日土曜日

更新さぼった

さーせん
読んでくれてる人さーせん
更新のネタが無くてw
お前そらそうだらで
あ、でも、駄菓子菓子
こないだしんちゃんがめちゃくちゃ体調悪そうに遊びにきた
こってりラーメンを食べに行った
1年以上食ってなかったからほんと美味かった
あー腹減ってきてしまった
どうしようか
こうしようか
どうもしねーかで
とりま頰がこけた感じがするんで
誰かオレに食べ物をw
あー腹減ったで今日一食しか食ってねーやで
あー逆玉にのっかりてーとか冗談ほざいてみる午前3時のファズギター
記事の更新もギターの練習もサボり続けて酒はサボらず飲むクズだったり
てか逆玉とかよく乗っかれるよな
こう見えてめんどくさいプライドの塊だからムカついてないようですげームカついてきたような
最近はだいぶ流せるようになったかもしんないけど
たぶんw
そもそも他人と関わりがなければムカつくことも少ないかで
サミー冬のフルマキスタジオは外の気温と変わらんです
つーかおてちゃんにフルマキスタジオの住所教えたら年賀状の住所にしっかり「フルマキスタジオ」って書いてあってウケた新年一発目に笑ったのはそれかも

有名人でオレがかっこいいと思うおっさんと思わないおっさん

かっこいい
スマップ、長瀬くん、チバさん、ハルさん、ヒロトさん、マーシーさん
オダジョー、山田孝之、浅野忠信

思わない
オザケンとか昔の渋谷系のノリ引きずってる系とか福山とか気持ち悪いミュージシャン気取りの俳優とかそういう系のおっさんと、そうなりそうな若手俳優

itunesストアのトップがかっこいいと思わないおっさんミュージシャンの新譜の広告だらけで萎えた、萎える、クソすぎて腹たった
結局ネットの住人やってても腹たってるじゃんって

あーさみぃ
さみーって打ったらSammyって変換された
Sammy

0 件のコメント:

コメントを投稿