2018年1月5日金曜日

筋肉痛にやられて

1月1日
リュービの家でサシで酒を飲んだ
車じゃ行けないので電車、駅前はなんとなくそれなりに人がいたけど大手のパルコとかそういうのは休みだった
神社は混んでたけど結局、初詣は行かなかった、ただリュービと飲んで将棋を打ったりしていた
駅からリュービんちまでバスもあるけどなんとなく歩いた
歩くのが好きだったこと忘れかけてた
徒歩で片道40分弱
昼間が暖かかったのもあってパーカーだけの格好
行きはよかった、行きは
帰りは夜でクソ寒い
このクソ田舎の駅に止まる電車は40分待ち
一つ手前の駅までの電車は20分待ちでも歩いて行くには遠すぎる
クソ田舎、嗚呼くそ田舎ほんと嫌んなる
トーキョーは2、3分に1本は走ってたってのにクソ田舎だとそうも行かない
案の定、翌日と翌々日は脚全体が筋肉痛でした、痺れてるよりマシだった
いい運動になったが服装にはもう少し気をつけたい
脳みそがガキだから気をつけないと
大元を辿れば、そういうところが原因で女性にフラレ続けてきたような気もする

今は5日の朝4時で
また家族と顔合わすのが少し怖いって感じるここ3日間
クズのまま年を越してしまった現実
オレが何かしら働こうが、奇跡的にいつか結婚しようがクズに変わりないと思うけど
とりあえず、生きたい

0 件のコメント:

コメントを投稿