2017年12月8日金曜日

う〜む

ラインでたまに連絡取り合ってる友人たちが救いだ
ギリギリ孤独
どよんと澱んでいるずっといつの日からか、みんなどこかへ消えてしまった感覚
素直な気持ちを伝える人もいねぇしな、ベンジーの歌とか聴けないや
成功者で気取らずに謙虚でいる人を尊敬する、その反面
偉そうな成功者、その手の輩が偉そうなのは成功した自信を吐き違っているから
反吐が出そうなのを必死でこらえながらその場を対処する
自分が敗北者だからわかる成功者の勘違い
敗北者のくせに成功者ぶって調子乗ってる奴より幾分マシだが
そういう奴が結構いるこの辺りには俺は癪に触る越して笑う
田舎はそうだよな、成功者は田舎にはあんまいないし、ユーチューバーくらいか田舎でやれるのは
成功者がなんなのか抽象的で普遍的で俺自身も確信のないまま成功者と言ってるあやふやな感じだが
いつもそうだよなw
成功しなかったから田舎に帰って来たんだろ、知ってるよ俺もそうだから
それかそのままグダグダ都会に居座って生きていく
俺はあやふやな感じがする後者より前者を選ぶのが性に合ってると思ったが、、、、あん時の判断ミスったか、言ってること真逆な件
結果バカだよな

0 件のコメント:

コメントを投稿