2017年12月14日木曜日

汚い

まぁいいや
きたねーけど
まぁいい
気づけば夜中の2時過ぎてて
風呂もめんどくせーし
明日はまた何もない
今日もばあさんの足をしていた
完全に俺を足だと思っている
ばあさんと一緒にいると今まで自分が友人や恋人にかけてきた迷惑を思い知る
ばあさんが目の前で体現するからだ
そらフラレても仕方ない
そらハブられても仕方なかった
思い知れで思い知るで思い知って辛いなで
あーきたねーでめんどくセーでもう今日はいいやで終わる
シニタクナルナと呟いたりもする
でも生きていたいけど生きてないしで
ピロウズのさわおさんのエピソードを聞く限りめちゃくちゃな性格だしめちゃくちゃめんどくさそうな人だしめちゃくちゃナルシストなんだろうなって思うけど
いい音楽作る人って案外そんなもんだと思う
普通じゃできないと思う
身の回りでも俺が尊敬するミュージシャンはみんな変わってる
大したことないなって感じるやつはいたって普通
過去に俺を普通にしようとした人がいた
頑張って普通になろうとしたけど結局なれないまま終わった
もう自然でおかしな自分に戻ってもいいはずでも自然な自分を忘れてしまった
これは俺としては大問題だったりする
自我があるようで実際はぶれぶれの自分が悪いのだ、と
めちゃくちゃに酔っ払って眠ってしまいたいのに全く酔えなくなった
音楽にも?
わからん
酒を飲んでも飲んでも酔っ払わない虚しさったらないわ




0 件のコメント:

コメントを投稿