2017年12月23日土曜日

クソだなぁ

クソだなぁ、クソだよ、クソだねぇ

箱ギターとソリッドギターがあって
ちんぷんかんぷんちちんぷいぷいの人はスルーでさーせん

おりゃしばらくソリッドギター弾いてなかった
ギターの種類気にしてるやつなんか土俵にもたってねぇ見てぇな生意気こいてやってたけど
やっぱり多少はカンケーあるよねごめんなさいで
ストラトキャスター
まぁ、、、エレキ!って感じの形のそれで
ジミヘンがよく弾いてるやつで
こないだしばらくぶりにストラトキャスターの弦を張り替えて弾いてみたんだがこれっきし下手くそで弾きにくくて下手くそになったなぁとか
で箱ギターに持ち替えたらスラスラ弾けたりなんかして
体が箱ギターよりになってるって思った
そんだけ
アコギや箱ギターのがフィットする
まぁ、、、グレッチ手にしてからそればっかだったしで
スタジオにソリッドギター持ってってぎゃーってやると勘が戻ったりもするんだけど
薄っぺらいからな体が
抱え込めないというか
抱っこできないだな
前にはなかった感覚
どひゃ〜のうりゃ〜ってやってやんないといい音しないようなそれで
年取ったのかなぁ、、、やだなぁ、、、としは取りたくないなぁとか
思うと
ゆらゆら帝国のボーンズって曲が脳内に流れるのです


0 件のコメント:

コメントを投稿