2017年12月23日土曜日

90年代くそポップス


ようつべで見て一人で盛り上がる定期
90年代のくそジャポネーゼくそファッキンポップスはくそ名曲だらけだ
外が明るくなって来てしまった
世代のあれがあれだからオレはそう感じるんだろうけど
あぁ、、オレが多いオレはクソだな
まぁ、、M-ニング娘の後に宇多田が来たりするとすげぇギャップがあったりして楽しい
それが同じくらい何百万枚のセールスを記録していたカオスなオカルトな時代
今もか、、、、実力なんかカンケーない
つんくさんのバックトラックはかっこいいと思う
アイドルって罪だ
日本の音楽業界をオカルトにしたのはアイドルだと思う
日本、アジアにしかない風潮
オレはアイドルは興味なかったけど女性としてアユと持田ちゃんとブリグリのトミーが好きだったなぁ、、、とかキモイなぁモイモイキーだなぁとか
ラルク、グレイが全盛期だった、とか
ミスチル、スピッツは今でも聞ける、とか
宇多田はやっぱすげぇなぁとか
安室ちゃんはすげぇなぁとか
ミーシャはすげぇなぁからのまたM-musumeかぁwとか
KJは厳つくなる前のバンド少年時代の曲がよかったなぁとか
ゴマキって可愛いか?とか
ゴマキとタメだなぁとか
mー娘って可愛かったか?時代だなぁとか
TRFって全部同じ曲に聞こえるなぁとか
ズービーって軒並みでやっぱすげぇなぁとか
まぁ、、、純粋なセールスなんかわかんないしイカサマらしいけど
この辺の田舎じゃ福山がガチでかっこいいと思って真似してる連中がクソほどいてクソセンスねぇなぁとか気持ち悪いなぁとかそう言う連中にいじめられてたオレはクソだなぁとか
スマップは夜空ノムコウだけじゃねーんだが、とか
やぱスピッツって秀逸だと思う
アンダーグラウンドなロックが好きな人でもスピッツ好きって人が結構いる
うん、秀逸と思うし、売れたシングル以外もやっぱ秀逸と思う
あとダンサーがミュージシャンのくくりになってる感じがいまだに違和感ある
高校の卒アルに文化祭のダンサーの写真は乗ってるのにオレらのバンドのライブ写真が載ってないのはいまだにクソだと思ってる
まぁ、、、せんせーに嫌われてたからしゃーないか、とか
オレも嫌いだったし、とか
嵐はねぇ、、、オレはちょっと違うんだなぁ
スマップ、トキオだけだなジャニーズ
それ以外は全くかっこいいと思わない
アカペラ流行ったなぁとか
似非ラップが流行ったなぁとか
りんごさんは特別なJポッパーだなぁとか
ラルクとかコピーしてたがw当時聞こえなかった音がすげぇ聞こえるなぁとかw
グレイの録音からバンドサウンド全く聞こえないなぁとか、、、ルーツが薄っぺらいんだろうなぁとか、インタビューで軽々しくジョンの話しないで欲しいなぁとか
その2つと比べちゃいかんけどジャリタレ売れ線90年代バンドはLUNA SEAがダントツだったなぁとか、今でもLUNA SEAカッコいいと思う(ガチ)
なんかね、ようつべ見るとリンク飛んでどんどん進んでくじゃんか?
あれは毒だな、SNS並みに身体に毒だわ
なんでそんな動画に飛んだかってっと
トキオのデビュー曲「ラブユーオンリー」が聴きたくなる定期だったからだ


0 件のコメント:

コメントを投稿