2017年12月25日月曜日

クリスマス?なにそれ?

食えんの?

クリスマスは〜ばあさんの介護、クリスマススペシャル爺さん付きでゲロしんどかった
本当に自己中
リアルガチ自己中
オレのそれなんか比じゃないほどに
オレが自己中なのはオレのせいじゃないってことにしたくなるほどに
老人だからじゃない、昔からずっとだ
ゲロしんどい祖父母の介護
二人だから倍じゃない、かけ算かよってほどに相乗効果ゴリゴリマンモスなんだよ
なにがメリークリスマスだ、お前ら仏教だろ
クリスマスに閲覧数がグッと下がる感じかこれ?
リア充が羨ましいわ
はいはいメリークリスマス

死ぬまでにクリスマスの予定って入るのかなぁ、、入らないだろうな
つくづく死までの待ち時間を生きてるくさい

0 件のコメント:

コメントを投稿