2017年11月5日日曜日

ぺてん師


疑い深い人間だからか
この駐車スペースが満車になってることが怪しくて仕方なかった
実際に見たのは父親に車椅子に乗せてもらっている少年だけ
あとは図々しそうな糞ババァばかりが駐車していった
糞だら
カードにポイントが沢山つく日だったみたいで糞混んでてスーパーに長居するのが辛かった
車に戻って悪趣味にも写真を撮った
日々ばあさんの足をやるのは構わないけど、ばあさんと通じ合えないのがデフォなのがしんどい
俺が今まで職場の上司に注意されてきたこと、友人や恋人に指摘されてきたこと
その様を目の前で体現している実の祖父母
そんな感じでしんどい
もう90手前の老人が今から変わることは不可能だろう
30そこそこの同世代でさえそう感じるのだから
もっとも罪なのは虚言症だと思ってる
犯罪になっていいと思う
ぺてん師は嫌い

0 件のコメント:

コメントを投稿