2017年11月10日金曜日

踊り

めちゃイケが終わる
いつからか毎週やらなくなったし前から噂されてたけど
久々のオファーシリーズをさっき後追いで見ていた朝の5時前まだ暗い
めちゃイケ見てる人いるかわからないけど俺のお笑いの原点はナイナイでめちゃイケ
寒いのかもしんないけど
周りの同世代はダウンタウンだったし、俺もダウンタウン大好きだけど
バラエティ番組の入りはめちゃイケだった
岡村さんがオファーシリーズでスマップのライブに参加したころから見てたような記憶
※無論、くどいがスマップのファンでもある
反れるけど、この辺の田舎の笑いは薄っぺらいと思う
帰ってきてやっぱユーモアねぇって感じるクソほど上から
ここで育ったのも自分だっけっていう
俺はめちゃくちゃ好きなバラエティ番組だからめちゃイケ終わるの寂しいが時流に沿ってきてない感は確かにあるのかもしれない
22年、俺が10歳のときからやってんのか、と
ほんで最新の放送の三浦大知のコンサートのダンス踊るやつ
ダンスってかっこいいよね、意外に思うかもしれないが俺は踊れる人間をカッコいいと思う、スマップも好きだし
俺にはできねぇ分野で
じゃお前ギターなら出来るよって人に言えるのか?とか思ったりした
そんだけ

0 件のコメント:

コメントを投稿