2017年11月2日木曜日

己のテーマ

ここ1週間ほど頭の中で流れてるジャリたれポップスは己のテーマで
ジャリたれポップスの中でもっとも好きな曲かもしんない
仕事をしろ、嫁をもらえ、子供を作れ1日何回言われて何回の幻聴と被害妄想してるかわからんが
あ、それた
もしも全てが嘘で、ただつじつま合わせで、いつか懐いてた猫はお腹空かしてただけで俺は歴史には価値のない化石の一つになるのであれば
どう楽しめばいい?
このクソほどつまらない日常をどうすれば楽しめるってんだ?
働けば楽しめるのか?
嫁がいれば?
子供を作れば?
本当か?本当にそうなのか?
ガチャで大当たりすれば?ちな昨日やけくそで野球、サッカー、モンスト全てのガチャで大爆死して立ち直れないのだが
あ、それた
あーあー年末年始にゼッテー美味しいガチャくるよなぁ、、、我慢できないんだ
俺の辞書に「我慢」の2文字がないことをみなさんよくご存知でしょうしまさにその通りで
税務署から届いた調査票を書いてて己の糞みたいなリアルを突きつけられて
いよいよだな
あー
何やってんだかが2年続いてんな
糞でしょ?俺も自分でもそう思って
一字一句全てが尊いジャリたれポップスをリピートして聴いているところ

俺がトーキョーで目指してたバンド像
ピロウズみたいな存在になりたかった(ガチ)

暇人は聴いてご



PVだとさわおさんのぶっ飛んだモリッシーな動きが目に入って曲が入ってこないんでライブバージョンも


あぁ、この曲がフェイバリットジャリたれで間違いなさそうだ
16から32までずっと聴き続けてる曲ってなかなかだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿