2017年10月23日月曜日

まともってなんだ?

中学まではまともだったつもりが思い返すとやっぱ変だったな⇨高校くらいで自覚を持った変人に⇨30過ぎてからまともになろうと努力⇨まともになったことないから無理かも

まともってそれぞれだけど俺は社会的地位的な意味で言ってるわけじゃないです、はい
社会的地位はどうでもいいけど、道徳的にまともになりたい
わからない分かろうとしなかった反面、誰も教えてくれなかったという言い訳半分
教わったのは己が求めているそれではなかった
己が求めるまともを持った人間と遭遇するとものすごく恥ずかしい気持ちになったし今でもなるし
そういう人から勝手に学ぶもまだまだまともがわからない
これもまた死ぬまで言ってるなのあれだ

ホワイトアルバム聞こうで聞いてて
こればっかだビートルズ
しばらく何年も
ビートルズ聞こうってなるとだいたいホワイトアルバム
バンドがセルフタイトルのアルバム出す時って特別だよなぁって
ホワイトアルバムの本名は「the beatles」だよね?違わないよな、さすがに忘れてないw
ホワイトアルバムは、、、、好きだなぁ
何と言ってもフェイヴァリトナンバーのヤーブルーズが入っていて(くどい)
とりわけ好きじゃなかったディアプルーデンスがね、30過ぎて物凄く響くようになった
あ、この題材はどっかで書いたか1年前くらいにも同じこと書いてる気がするw
まぁ、、いいか
で、オブラディオブラダは飛ばしますっと
あーめんどくセーからジョージのジェントリーウィープスまで飛ばした
こういうことやれちゃうアルバムだったりすると、勝手に思う
サージェントをなんで聞かないかって、トラック飛ばしが出来ないから
ほんそれだと思う
その点ホワイトアルバムはいいよ、好きな曲だけ聴けるからナウいら!

0 件のコメント:

コメントを投稿