2017年10月21日土曜日

死ね、と殺す

俺が嫌いなのは「死ね」が口癖の人
「殺す」って言う奴は好きじゃないけど「死ね」が口癖の奴よりかはマシと思う
違うよね、雲泥の差で違うよね
あとね、酔っ払って気に触ること言う奴が苦手
それが腹を割って話すと思ってるなら勘違いも甚だしいもんで
アラサーくらいになってくると人間性はそうそう変わるもんじゃないしほとんどの人は死ぬまで変わらないと思う
人となりが形成されているし、根本は完成していると俺は思う
あぁ、でも子供を授かると変わるってのはあるかも
それでも変わらない人は変わらないけど
そんなことよく考えている
なんでそんなこと書いたかってっと、モンストの新キャラのボイスで「殺す殺す殺す」って言う奴がいたからなんとなく
断じて好きじゃないけどね「殺す」って言う奴も
「死ね」が口癖の奴よりか幾分マシってだけでどうかしてることに変わりはない
アニメのコラボのキャラらしいんだけどアニメわかんねーから知らねーで
そういうセリフをアニメで使っていいのにテレビのバラエティだとダメなのは何故なのか疑問
コンプライアンスがわかってないからあれだけど
むしろ思春期の子供はアニメのが見るだらと
大人はわかってムカついてんだろうけど、わかってない子供が「死ね」「殺す」の重みをわからないままアニメで知ってしまう方が危険じゃないかと
まぁ、、、いいか
いいのか?よくねーか
わかってんならいいじゃん、わかってねーからやばいんじゃないのか?
大人でも、意図して他人をイラつかせてるならいいけど、無意識にやってんならそいつはやばいよなって常に思ってる
俺は他人をそこで測ってると思う
あ。こいつ無意識に人を傷つけてる、ヤベェな、でもこの歳じゃもう治らないだろうって思うことがある
感性ってのは時間とともに形成されてしまうような、違うのか?謎だ
合う合わないがあるからな、結論、合わないならそれまでか、と

今日たまにしか会わない近所のおばさんに「顔がスリムになったね」と
えぇ、そら、、ただやつれてるだけです
めちゃくちゃオブラートに包んでくれてるけど、はっきり言ってやつれただけだろう
たまにしか会わない人にそう感じ取られたってことは、やつれたんだろう
いいね、ロックンローラーってのは大概やつれてんだろ?
時代じゃないよなぁ、、ロックンローラーって、、、だせぇよ

0 件のコメント:

コメントを投稿