2017年10月16日月曜日

リフレイン

なんてことないけどいい響きだと思うワードがあって
少し前に書き留めていたことを忘れていたこと思い出す
ということはアリか、そんな気がしている
前に途中で放り投げたmore than a feelingもそのまま
今日はお袋が優しかったこと
こないだは怖かったこと
側から見たら大差なくて、ただ自分のテンションの問題なのかもしれないってこと
いや、お袋に関してはそんなことないなってこと
寝て、起きて、あっという間に暗くなって、寝て、起きて
ボサボサの髪、ボーボーの髭はそのままに、頰が明らかに痩けていた
そらクシナダも運極なるわ(廃人)
妲己が、ついに俺の妲己ちゃんが、妲己タソが獣神化しましたね、最高だ


強すぎて可愛すぎ
俺は二次元で狂ってる

0 件のコメント:

コメントを投稿