2017年10月13日金曜日

誰も教えてくれない、でもわかってること〜は〜あ〜るぅ〜

足りない絵の具はないでいいんだろ
足りないもんは足りない
足す必要も背伸びする必要も無いと思う
合うか合わないか、己が自然体かどうか
不自然なもんは全て取っ払って来たし気持ち悪いし逃げて来た
後悔はしてない、嫌いなもんは嫌い、嫌なもんは嫌だ
例えば、お前なんか嫌いさ
先日の飲み会で会った連中はみんな好きさ
10年ぶりに会っても自然体でいられるから
とかね、こうやって他人に優劣つけて生きてる自分が大嫌いなんだが
嫌いな奴と好きな奴が一人ずつ、崖から落ちそうになっててどっちかしか助けられない状況だったとしてどっちを助けるか的な話をしたことがあるのは俺だけじゃないはず
俺は迷わず好きな奴を助けるね
自分も助かるつもりで
しんちゃんは二人とも助けて自分が死ぬんだと
イケメンすぎるよな
三井寿ばりに額から流血した俺を家まで送ってくれたりして
イケメンだよな
誰といても不快にならない不快にさせない人間がいるのならそれは尊敬する
そうなりたいと、なれないけど
あからさまに不機嫌になるのは治せたつもりだが
ナミコって同級生の人妻に
「どんな子がいいの?」と聞かれ
自然体でなんとなく「アホで空気読める子」と答えたんだが
それがすげぇしっくりきたんだがw
そんだけなんだけど
アホで空気読める子が正義だら、大正義だら?違うかい?
俺は知ってる、女性の大半は賢い人間だってこと
俺の恋愛観などどーでもいいか?どうでもいいよな?でも書くけどな
俺が空気読めなかったりアホだしで、空気読んでくれる人でアホ同士気楽な空気でいれたら最高だよなぁ、、、そういう子と出会わなければ生涯独身貫くんだろうな
出会えても無理ってか、それもそうか
そんなに結婚に対して憧れが無い
すげー美人ですげー料理が美味くてすげー気が合ってすげーアホですげー空気読める子が結婚してくれるなら考える
これだ
これだよ
クズだな
どの口が言ってんだっていう
ちょいと、、、、新曲が書ける気分じゃ無いんで過去の音源でも引っ張り出してこないだあれがああでこうでああなんだけど
過去の音源聞きたいって思ってる人がどんだけいるのか謎だけど
俺の好きにしようか、と
なんかなぁ、、、まだまだやれる気がするんだよなぁ、、引退は早いよなぁ
生涯現役でいたいし
それに付き合ってくれる人がね、いい年ブッこいてそれに付き合ってくれる人がね
色々過ぎる
好きにやればいいか
死なない程度で十分だ
宇宙をぉ〜!手に入れろぉ〜!!
宇宙をぉ〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿