2017年9月8日金曜日

ねーだと?

ワークマン出直し
登山靴など置いてねぇ、と
おっさんよ、しんちゃんはワークマンで買ったって言ってたぞ
まぁいいやでうろついてシラトリでようやく購入
みんなシラトリ知ってる?田舎にしかねーか??そうかそうかそうだよな
クソ田舎なんですここは
他人と会話すんのすげー疲れるですげー疲れた
俺がキモいからか臭いからか知らねーがなんか変な目で見られてる気分になる
対人恐怖症、コミュ障、強迫神経症なのかどれも違うのか、最後のは多分ガチだ
登れんのか?俺は登れんのか、と
日本で一番高い山に登れんのかと
明日ってか今日
どんだけ雨男だと、こないだまで晴れの予報じゃなかったっけ?と
あぁ表が明るくなってきた
夜中に登るのでまだ寝てない
夜型だからちょうどよかった
富士山?富士山て登るもんじゃなくて眺めるもんだらで過ごしてきた31年
とうとう登ろうとしている
体力もメンタルもあって登れるかわからないけど
まぁ、、、無理するわけないよな俺が

生まれつきの口癖は「無理」

0 件のコメント:

コメントを投稿