2017年9月7日木曜日

くたばる自由に生きのばす自由

今に見ろで過ぎて行く

ハルさんの言葉が心底好き
ワークマンて作業服売ってる地元の店が火曜定休だったのに火曜に行ってしまったバカ
地元っても車で30分くらいかかるってのに無駄足
俺の住んでる田舎にワークマンがあるわけもない
登山靴をね、見につってもう明後日なんだが、明日って車使えるのかなぁ、、、ワークマンに行けなかったら運動靴で登るか、やるしかないか
最近は夜中に少し歩いている、近所を散歩しただけで筋肉痛なのだが富士山なんて登れるのだろうか、、、無理なら下山します
蚊がね、田舎のデカイ蚊にね、刺されてかゆいんです
さっきは網戸にくそデカイかまきりがひっついてて田舎でくそほんとやだなぁって思った
黄色いカマキリが発見されて話題になったっぽいね、それも静岡だったような

音楽やってないと廃人
痛感、おれクソだわ
あのヘッドフォンの存在のデカさを痛感
接着剤で直そうとしたら接着剤ってしばらく使わないと固まって出なくなるあれで
あーのヘッドフォンが無いとダメなんだ
12年以上使ってたってすごいら
すげぇいい音
他人からも言われた
フラットで開放型で抜けが凄くいい
だから自分の音楽も良く聞こえ過ぎて逆に良くないか?
そんなことないか自己満だし
他のヘッドフォンやイヤホンで聞いてもストレスでしかない
音の抜けが悪いし低音がモコモコして気持ち悪い
音抜けが一番重要、俺のギター演奏はジャキジャキしてるかい?
丸いとは違うモコっとしたギター弾く奴は好きじゃない
モコっとと丸っとは別物
使うギターやアンプのセッティングの話じゃないと思う、弾き方、人と成りだと思う
俺のギターはまだジャキジャキ言ってるのか??

ハルさん、いい歌書くなぁ、、、
ピーズの武道館ライブのセットリスト見たら鬼最高すぎる
DVDで出ないかなぁ、、、欲しい
あー見に行けば良かったライブの1つがまた増えた

あの日あの空拝めるのはあの日の僕らだけ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿