2017年9月25日月曜日

ジレンマ

イメージばっかり気を取られて、気が付きゃただの八方美人
Jポッパーの今宵のBGMは斉藤和義だ!クソほどJポッパーだよなぁw

一ヶ月ぶりくらいにギター触ったかもリュービんちで
一人じゃ弾かなくなっちまった
明らかに日和ってんなって
右手と左手の微妙なズレとギターを抱えた時のフィット感がそう感じさせた
まぁ、、、弾くか、弾かないと全て忘れそうだ
弾き始めると楽しいって思うんだけどね、部屋で一人でいる=ギターに触ってるじゃ無くなってきてる自分が怖い

1年ちょっとぶりか?バーベキューで泥酔して多大な迷惑をかけたおてちゃんと久々に再開
あの日は俺は調子乗ってたわ
嫌いな自分

後輩ズ


とりあえず、リュービはアホほど酒臭かったw
くそー俺も飲みたかったけど車だから飲めねーで帰ってきてその足で冷蔵庫で今は泥酔中
おてちゃんはいい感じに巨乳になっていたw
大丈夫、大丈夫
なにがだよ
メンズの乳揉むほどまでは落ちぶれちゃいないさ
まだまだ悟りは開いておりませんで、はい
32でさー可愛い子がいると無意識に見ちゃうのって幼稚かなぁ、、さすがに
まぁ、、、そうそういないけどな
ドブスばっかでさー
はい、女性閲覧者数減ったー
いやいや、ここ読んでる女性はみんな美しいよ
ハイセンスだしな
いんのかなぁ、、、ほぼほぼ野郎の可能性もあるなw
野郎のみんなどうよ?最近のその辺の事情はさ
俺はさ、皆無よwww
悟りを開かないようにな、いいことあればいいんだけどさw
ねーよ、ここにはおばちゃんとくそババアぁしかいねーもんな、大概
あーちゃ〜
ちゃ〜
char
グループ魂のチャーのフェンダーって曲マジで名曲と思う
大好きな曲さー
バイトしてたレコ屋にクドカンよく来たけどオーラ皆無で気づかないことが多かった
生粋の裏方の人なんだろうなって思った
グループ魂でクドカンが弾くギター、、、、上手くも下手でもないし、特徴ないしw
いい人だから好きだけどw

おてちゃんに「ゆうたさん、ギターに味が出てきて斉藤和義風になりましたね」と上から評してもらったんで斉藤和義でも聴くかという流れ
俺、こんなうまくねーし、と

誰かと自分を比べっこしてなんだかもう疲れた
なんだか一人になるなぁ、、、なりたくないのになるなぁ、、、本当は望んでるのかなぁ

う〜んこの、刺さるジャリタレだ

で、おてちゃん結婚おめでとう〜
おてちゃんも一家の主人かぁ、、、友人、後輩、、、一家の主人が増えていく〜w
俺は無理だろうな、いい女とたくさん出会った幸運をことごとくぶち壊して来た大バカ野郎だと30過ぎて大反省中だわw

0 件のコメント:

コメントを投稿