2017年8月6日日曜日

カラオケ、コピー、自作

ニルバナのコピバン2回目スタジオ行ってきた
帰宅すると俺の外出中に気を緩めていたのか例のクソでかい蜘蛛がまた同じ場所に
そんでまた撲滅し損ねる
まじかー!!!!!!!!!!1
ほんとやだ無理まじで苦手
居るなら居るで俺の視界に入らないでくれ
そんな部屋の真ん中に堂々と居座らないでくれ
明日ガチで蜘蛛退治だな、やれたら
寝てる間にうろちょろされてること想像するだけで嫌気が差す
わかるでしょ?こんな気持ち
毒持ってたら殺されるか??弱肉強食
クモに殺されて死ぬのは本望じゃないな

で、結論から書くと
コピバン辞めることにした
青春のバンドのコピーを大音量で叫び散らせる快感はなかなか楽しいものだった

0から音楽を作り上げて行く作業の面白さを知ってしまった身としては、バンドでコピーして何かを得られる感触がないや
叫び散らしてモヤモヤを発散したいってだけでコピバンに参加するのもなんか感じ悪いよな、と
カラオケは嫌いだし、コピーバンドで発散するのも違うなと
自分個人として、それで発散するのはお門違いだし、このフラストレーションをここで発散させるには勿体無いなって思った
もっと使いどこあるよな?って
ニルバナコピーで叫び散らしてモヤモヤをスッキリさせて、これで良しは自分から逃げてるよなって
意味が伝りにくいかもしれないけど
コピーやりたいって思う感覚はオリジナルバンドのノリで原曲を演奏するコピーかな、カバーっていうか、それだな
大昔にジャックポットでやったストロベリーフィールズのカバーめちゃよかった、あの感じ

体重が50キロ台に突入していた
もうすぐ高校生の頃の体重にまで落ちそうだ
もしも俺がデブってフラれたなら戻ったどこの話じゃねーぞって元カノに言いたいw
見た目で判断するのはよくないよなぁ、、、どうかと思う
男は元カノの成分でできているデジャブーーー

今日のスタジオこんな感じだた


0 件のコメント:

コメントを投稿