2017年8月4日金曜日

ビーマイベイベー

クモがいねー!!!
あんなにデカかったのに
幻覚だったのか?
ついに見えないものを見ようとして見えてしまう身体になってきたってか
※俺はドラッグ童貞で死ぬまでやる気ないです
ナチュラルに幻覚が最強だろ
でもクモはどっかにいるはず

いつでも〜探しているよ〜
どっかに〜クモ〜の姿を〜
ベッドの裏にもパソコンの裏にもスピーカーの裏にも
こんなとこにいるはずもないのに〜
願いがもしも叶うなら今すぐお前を撲殺したいよ〜

まさよし山崎はオリコンJポップスの中では好きな方の人だ
オリコンw

まじサウナで大掃除してるようなもんだ
くそあちぃ〜今日はもう掃除お終い
汗かくと発泡酒がビール並みのうまさに感じる
巨大クモほんとどこだ?
ワンモアタイムワンモアチャンス

ベーマイベイベーをリピートしながら汗だくで発泡酒
うめぇ、もはやビール
ちょっと待て
ビーマイベイベーっつっても
あの日本のジャポネーゼのナルシストと背〜高のっぽのクソダサい曲じゃないからな
ガールだかボーイだか俺のメンタルがおかまだとかうるせーな
コンプレックスとかさ、ほんと何がカッコいいのかわからん
世代の問題だろうけど
ペラッペラのスッカスカに聴こえるし
曲も詩も俺には何も感じないバンドである
布袋ファンが読んでたらごめんなさいです、はい

で、ヴァネッサですビーマイベイベーといえば
ロネッツもいいけど、ヴァネッサで
至極のポップス
このアルバムは定期的に聴く
大好きなvelvetの「僕は待ち人」カバーも最高
超有名なのには、売れたのにはワケがある
レニクラやっぱ凄いね、プロデューサーとしても
俺はレニクラそんなに好きじゃないけどwww
ヴァネッサの歌は、、、ツボで
ロリヴォーカルが好きなんだろうね(爆)
かといってロリポップスがそこまで好きってわけでもねぇしツボがよくわからんが
来るか来ないかだけだな


0 件のコメント:

コメントを投稿