2017年8月6日日曜日

またべんず

またベンズが聴きたくなる
最も聞いてるロックアルバムかと
昨日の続編
スタジオ1回目で一人辞め2回目で二人辞め
いろんな人間とセッションしてきたがここまでのペースは稀
昨日俺ともう一人辞めた人がスタジオで明らかに機嫌が悪かった
ガチでやってるバンドだったら見逃せない光景だけど放置
大して演奏上手くない奴と上っ面のプライドの高さは比例しているし
田舎で粋ったトーキョーアピール大好きマンが大したことなこともほぼ正論
デブメッシュパツキンロン毛メタラーのギター講師が目障りだった
いかにもだよなw
デブ、メッシュ、パツキンロン毛で愛想悪いメタラー
いかにもだw
田舎には割と多くいるんです未だに生存しまくりなのです
またベンズが聴きたくなった
とにかく畳んだ
ぐっちゃぐちゃのままクローゼットに詰め込んであった服たちを
とにかくひたすらに畳んでいた


お前の住処はこの汚ねぇクローゼットだったか
山積みになってた就職情報誌を手に取り粉々に撲殺した
就職情報誌を粉々にしたかったかのように全力で殴り殺した
足が8本バラバラになった
ついでにクローゼットを整理した
ひたすら畳んだ
このクモ干からびてたように見えたんだが
もしかしてまだ他にもいるのか?

体調悪い
そんな時に限って狂ったばあさんからどーでもいい電話が出るまで鳴り続ける
電話に出たくないから切る
切っても切ってもかけてくる
出るまで
俺にとっては強姦じみていて体調は悪化していく

俺なんか気に触ること言ったかなぁってことが何件かある
頭の片隅で考えているうちに日が暮れていく
フルマキスタジオでベンズがまた何周も回るんだろう

やぱさ、敏感な人間は触れられたくない領域に踏み込んでくる人が苦手だよな
俺もそうなんだよ、そういう人が最も苦手でコミュニケーション取れない
ラックオブコミュニケーション
コミュ障で結構です

0 件のコメント:

コメントを投稿