2017年8月3日木曜日

ほんとの孤独に気づいたんだろ?

やだわ、本気ガチムチやだわ
ちっちゃくない、誰が見てもそう思うであろうデカいクモが出た
フルマキスタジオにね、出た
きたねーからな
得意の成敗しそびれた
同じ空間にいるって感じるだけで恐怖だ
寝るのもやだわ
クッソ、なんで成敗できなかったんだ
ベッドの下に逃げられた
ゴキブリやっちまう用のスプレーしたけど効いてるかなぁうわぁクソォやだわぁ
ゴキブリと蜘蛛だけは本当に勘弁してほしい
デカかったなぁ、、、どっから入ってくるんだろうね
ゴキブリはほぼほぼ換気扇だということが長年の一人暮らしの研究によりわかった
キッチンの換気扇をガムテで塞いでから一切出現しなくなった
今は実家だからそうもいかないけど一人暮らしでゴキブリ嫌いな人はお試しあれ
そもそもクソ田舎じゃ換気扇塞いだくらいで解決しないかもしれないが
あー蜘蛛も嫌いだ
結構前からフルマキスタジオに中くらいの蜘蛛が住み着いてたんだけど前に一回成敗して安心してた
まだいたのか、と
ずっと住み着いてたんかと
成長してデカくなったんかと
気持ちわりぃ小一時間探したんだけど見つからず
レコードラックの隙間とかに逃げ込んだのか
暑いし重いしダルいし探す気なくした

パワプロ1年以上やってみて感じた
ソシャゲってのはインフレしていくもんだど
1年前より大分ハードル低く高レアリティのキャラがゲットできるようになっている
モンストだとある程度遊んでポイント溜まると月に1体だけ星5(ざっと強い)キャラがゲットできる、これも最近になってらしい
ポイント溜まったんで引いてみた
まぁまぁ欲しかったユグドラシルという女子が出た
また「木属性」
木ばっか出るw
他にも火と水と光と闇があるのに俺は木ばっか出るw
俺の手持ちキャラで「木」の次に多い属性は皆さんご察しの通り
「闇」だw
おなじみガブリエルも木属性で妖精族
ユグドラシルも木属性で妖精族www
やぱ俺は妖精族だね、これで確定した
人間じゃないんです、妖精なんです僕は私は俺は
人間界はゴキブリやクモが出るし
人間界のしきたりも性に合ってないので妖精の国に帰りたいです
迎えにきてくれないかなぁ、、、ガブリエルがさ
祝福のお知らせに参りました〜!って飛んで迎えにさ
夢見がちなのは結構だが現実見れないのは問題だな
現実?見てるよ
自分が終わってるってことくらいは認識してる
妖精の国にはいねぇんだろうな、しゃらくさいヤリ●ン野郎も偉そうな大人もゴキブリもクモもなんもいねぇはずだ
ユグドラシルといえば俺にとって最後の青春ジャリたれポップスアルバムじゃないかということで聞いてる
青春のバンド
初めて「バンドした」って感じのバンドでコピーしたバンド
俺ギターボーカルだったけど全くモテねかったな、人となりからして当然だけどw
学祭でライブした後に女子が手紙持ってやって来て「ホゲー!!!」思ったら

「フルマキくん、これドラムの◯◯◯くんに渡して」って

マンガじゃねーんだから
そんなもん自分で渡せよっていう
つーか楽器教わる口実で好きな異性に近く連中どんだけクズだよ
この場面だって、俺側の立場の屈辱的な気持ちなんかおかまいなしってことだら?
ガチでクソ女だよなww

そのラブレターはもちろん快く受け取ってビリビリに破き散らしときましたとさ(嘘)

0 件のコメント:

コメントを投稿