2017年8月22日火曜日

足りない頭

媚び売ってそれなりに大成した連中が何人かいたが
自分にも媚び売るチャンスは何度かあったような、、、、
そういう場面が訪れると異様に拒否反応が出てしまう
「なんかやだな」って自分から離れていく
ガッコーの先生や教授に可愛がってもらうことがほぼなかったのもそういう所が原因だろう
原因はわかってるような、ただ自分が変わる気ないだけ
これが損なら損な性格なんだろう
他人を束ねる力もなく下っ端気質のくせに媚びは売れない
これは、、、、糞ダメな奴じゃないか、と
ふと思ったんです今
まぁ、、、奴らにとっては媚び売ってるつもりじゃないかもしれないし
計算して媚び売ってたら俺は怖くてしょうがない
そういう社会、そういう世界、そんなもんだったってことか
長いこと付き合った女性に「拒絶反応が出る」と機械みたいな声でサヨナラされた過去があるんだけど
未だに刺さってる感じがしんどいね、メンタルおかまだからな俺は
俺ってそんなに拒絶反応出るほど嫌な野郎か?
このブログ読んでくれてる人っちならそんなこと思わないよな?って信じたいって今ふとよぎった
「拒絶反応が出る」って
どんだけ他人に対して嫌気が差してもそんなこと言うか?
それはさすがにひどくねーかね?(笑)
と今ふと思った、何年も前の話だけど
まぁ、、、人間界では無い話じゃないんだろうけども
俺は妖精だから人間界のしきたりが性に合わないんだと
こないだのコンビニのおじさんも妖精感すげぇ出てたもんな、と

歌い方が見当たらない
歌は音程じゃないんだー!!って叫びたい午前3時前、泥酔
酔っ払ってりゃ何言っても何してもオッケーって飲み方する奴が苦手だ
虚言を吐こうが他人を傷つけようが困らせようが暴れようがおかまいなしのあれね
自分の経験も込みで糞だわぁって今あらためて
お酒は楽しく飲むものだ
吐くまで飲むのとかもう無理だ
そうそう吐かなかったけど
吐きそうになって寝て起きると治ってる
その状態で寝れないままだと吐く
そんな傾向にあった
吐いてスッキリする奴はいいよな、俺は罪悪感でいっぱいになるから吐きたくない
意味わかんなくない?w
意味わかんねーよな
吐くために飲んでるの?っていう
最近の俺は眠るためだけに飲んでる
睡眠薬のようなもの
ジョンボーナムの死因が泥酔ってのが本当なら酒も危ない
ジョンボーナムは、、、、違う気がするけどなぁ、、、個人的にはあれじゃないかなぁ、と
好きなドラマーはジョンボーナムとジンジャーベイカーとバディマイルスとチャーリーワッツと中村達也さんっだ!!

あーギター以外は糞だな、と
録音
ギターだけはキレてるんだけど他がダメだ
ドラムは生ドラム下手すぎだからMIDI鍵で打ち込んでるけど指で
リズム感ないから修正してかないと、、、、あぁ、、、ピアノロールが流れていく景色をまた延々と
ピアノロールを修正する作業ってほんと地味で地味変で俺が叩いたリズムじゃないものになっていくし本当を嘘にしていく作業みたいでなんか嫌だけど結局嘘つくんですねぇ
歌い方が見当たらない
キモいからさ、モイモイキーなボイボイスーだもんでさ
めちゃくちゃエフェクトかけてこれもまた嘘ついて
いっつもいっつも迷うのはベースで
大好きなパートなだけに録るのもミックスすんのも一番時間かかるし納得したことない
ベーシストは、、、やぱこいつはすげぇって思う人間がいるし
自分のつたないベース演奏が糞にしか感じないwww
てか、自分の演奏で納得したことないパートはギター以外全てかw
ギターはね、いいんです、かっこいいから俺
とーかいって本音だが

本気出した録音はJIMI HAZEっていう地味変パロった曲w
俺の全てを出し得るギタープレイを聴け!!って感じのw



爆音でギターが弾きたい
ガキみてぇに
童貞くっさ〜いのを一発ドカンと
あ〜
こんだけ書いといてなんだが
行間しかないや


0 件のコメント:

コメントを投稿