2017年8月17日木曜日

インスピレーション

普段行かないような場所に行ってインスピレーション貰って帰ってくる奴を羨ましく思う
昨日、予定通り熱海までドライブしてきた
熱海のビーチで引ける無料ガチャは16回も引いて当たり無しの大爆死で相変わらずの糞ミクソだなと

だがしかし、助手席に絶世の美女を乗せていたのでドライブが楽しくて仕方なかった( ´ ▽ ` )

なわけねーだろ

朝7時半起床
一人で虚しく往復5時間の運転
そんだけ
糞ミクソミクソミクソには一生課金しねーw

丸一日表に出ていたのは何年振りだ
とりあえず息が詰まってたから悪いことではなかったと思う
車のギアを2速まで落として運転したの初めてだったかもしれない
想像より険しい道のりで霧もかかってきてまぁまぁ焦ったw
残念ながら生きて帰ってこれました、ざまぁ
ほんで俺が出かけてる間に絶対に誰かがフルマキスタジオに入ってる
それに気づいてしまう自分も気持ち悪いね
見られて困るものは無いけど、そういうの苦手だ

雨ね、ほんと雨男かっていう
戻ったら晴れるし
今日はビーチに誰もいねぇだらと思ったら結構いたし
チャラいわ〜バカチャラいわ〜

その後はフルマキ一族の集いが行われてるフルマキスタジオ前を全力で通過して熱海からの帰り道を間違えまくって予定時刻を過ぎまくってパチンコ屋で待たせまくってたしんちゃん拾ってリュービの住む妖精アパートへ初めてお邪魔して妖精会議
リュビっち近所のコンビニのレジで順番譲ってくれようとしたおじさんがいて心が洗われた
些細なことかもしれないし、順番譲るような場面でも無いのに譲ろうとしてくれた
めちゃくちゃ周りを見ていて自然に気遣いの出来る人なんだろうなって感じた
押し付けじゃなく、自然なやつ
俺の婆さんは真逆
ジャイアンかってほどにエグい押し付けの愛情
もはやそれは愛情では無い、エゴの押し売り
自分の言うことを聞くまで絶対に引かない
「昔の人は」を1日100回くらい言ってるような人
その血の集いから逃げ回っていた、そんな日だった







熱海感ゼロw



友達たくさん欲しいならチャラくなれって?
ウーハーガンガンに効かせて糞みたいな音楽かけながら車走らせちゃうような?
そんなカッコ悪いこと出来るわけねーだら
それが本気かっこいいと思ってる連中がここにはたくさんいる
ゲロ吐きそう
馴染めない馴染みたくもない

more than a feeling
感じたいわ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿