2017年8月15日火曜日

どうかしてる

生まれた時からだって?るせー
どうかしてるわ〜って思う
リアルを見失ってリアルがなんだったか忘れたんだと思う
なんとか思い出せないかなぁ、、、と
価値観がぐるぐる回ってリアルがあれ?って何度目だろう、と
自己分析してみるに
ティーンネイジャーからバンドやるのが楽しくて途切れなくずーっとバンドやってきて
週に1度はスタジオでデカイ音出して叫び散らして
その日常こそ「どうかしてる自分の精神安定剤」だったとして
それを失ったまま2年が過ぎるとさ
リアルも見失うわなって
バンドやるために働いて
バンドやるために飯食って
バンドやるために女と寝て(嘘)
つーかさ、30過ぎて職場の上司に「フルマキくんてセックスしたことある?」って言われた時には「はぁ?」って感じだった
俺ってそんなに「童貞オーラ」出てるか?
俺のことよく知ってる連中なら笑うよなw
そこで働いてる女に会うの目当てで飲みにきてた静岡のくそチャラ男に「オメーじゃなくて◯◯ちゃんに酒を持って来させろ」と言われた時も「はぁ?」って感じだった
俺は仕事でてめーに酒を運んでやってんだっつーかオメーこそ◯◯ちゃんに気があるなら俺に文句つける前に直接ナンパしろやって思わない?俺は思うよ
そんなチャラい連中が大勢飲みに来る飲み屋で働いてたら余計おかしくなるわな
おかしくなったよ、くそが
こないだ美容院行った時いとこの兄ちゃんに何も詳しいこと喋ってないのにさらっと「ノリが合わなかったんだら」と言われたが
わかってんなぁって
美容師特有のテキトーに会話を流しただけかもしんないけどさ
ノリが合わない場所ばかりだ
誰のせいって成長のない俺自身のせいなんだけど
そういう意味ではレコ屋のバイトは長く続いてたから同僚には今でも感謝してる
周りからどう思われてたかわからないけど自分勝手にノリが合っていたんだと思う
クソみたいな奴もいたけどそれはどこで働いても逃れられない運命だろう
音楽をちゃんと好きで掘り下げてアホみたいに音楽聞いてる奴らが集まる場所だったから話していて面白かったのは当然といえば当然か
そういう人ってイカしたジャリタレポップスも好きだったりするし
フィッシュマンズ好きな人が異様に多かったな
俺が大嫌いなフリッパーズ(てかオザケン)が好きな人も多かったけど世代のそれもあるし
俺は音楽の話ができる人が身近にいないと自分の音楽の幅も広がってこない
孤独に音楽聴くのが好きなくせにおかしな話だが
自分で掘り下げて聞かなくなったなあ、、、さっぱり
年のせいもあるのかもしれないな
売れ線の曲にしてももっと若い頃は「クソみたいな曲だけど時流的にこれが売れるのはなんかわかる」って思えたのに
今じゃ「なんでこんなクソみたいな曲が売れるかわからん」って思うことが増えたし
おっさんってことか
カッコいいの感覚も時代と共に変化していくし
おっさんになっても新鮮なことやれる人はすげぇなって思う
昔からのファンに媚びてる感じじゃなく新鮮なことやれる人ね

つーか、うん
結構凹んでる
人生最悪の気分とまでは言わないけど
やぱね、他人がダメらしい
リアルがわかんないしわかったことあったか疑問だけど今は言い切れるくらいわからない
自分がどうかしてる状態なのも言い切れる
くそカッコ悪い野郎になってるのだけは言い切れる
自分が好き過ぎて自分が大嫌いだと言い切れる
他人と関わる=ストレスだとしたら俺は本気で寂しい奴だわ
今なら俺が死んでも誰も困らないし悲しまないなって思う
喜ぶ人は、できればいないで欲しいけど
俺が生きようが死のうが興味ないだろうし
死ぬ理由もないから生きれるうちは生きているっいう虚しい感情に苛まれている
誰か教えてくれ
楽しく生きる生き方を教えてくれって
でも他人は苦手だから聞けないし誰も教えちゃくれないだろう
こんなにつまらないっけ?
過去にすげーキラキラしていて楽しい時間がどっかにあったような気がしてならないんだけど
思い出すと現実とのギャップで余計に凹みそうだから本能が思い出させないように制御してるような感覚
マインドがマインドコントロールしてるんですかね
more than a feeling

最近は体がやけに軽いなって思ったら体重10キロ落ちてた
病気じゃないと思う、あんまり食べてないだけ
にしてもおいおいだよほんと
今までこんだけ急激に体重が変動することなかったからだろうけど
急に体重落ちると肌で感じるもんなんだね
軽くていいわ〜このまま空まで浮いていきたいわ
more than a feeling

more than a feeling
more than a feeling
more than a feeling

more than a feeling
俺はネイティブじゃないけど、深いなって感じるしみじみと

あぁ、もしかして俺には本当の友達がいないかもって
悟ってしまった31歳もうすぐ32歳
(ずん飯尾先生風に)あ〜あーなんだかセ◯レ欲しい気分だわーwww泥酔
さいなら


0 件のコメント:

コメントを投稿