2017年8月11日金曜日

ガキだらけ

また朝まで寝れない周期
平日の昼下がり
フルマキスタジオの下の階にガキが大集合している
騒がしい
妹とその友達のガキたちが飛び回っている
気まずい
職種にもよるけど会社勤めのサラリーマンなら平日の昼下がりに家にいるはずもなく
家族に不憫な思いをさせている
お盆は、、、どっかに消えよう
お堅い血筋の親族たちがフルマキスタジオの下の階に集まる
フルマキ家の恥にとって恐怖の集い
俺がいるだけでどんな空気にしてしまうかはご察しの通り
消えよう
お盆に空いてる人いない??www
そうそういないかw
熱海のどこだかの海に行くとモンストのガチャ引けるくさいのさw
誰か俺とお盆に熱海に行かない?w※俺は泳ぎません泳げません
長距離の運転しばらくしてないし命の保証はないけどw
とにかくお盆は家にいたくないんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿