2017年8月26日土曜日

8月の蝉





東京から友人ゆっこが田舎まで友人の結婚式に来た流れで
しんちゃんに誘ってもらい久しぶりの外食
ハンバーグ屋
その後しんちゃんオススメ夜景スポットに

「フルマキくん、この手紙ドラムのシンゴくんに渡して」

トラウマだ〜くそ

しんちゃんのパワプロの日のガチャを横で見てたら俺が喉から手が出るほど欲しいマトモザワくんを引き当てていて発狂しそうになった
俺はこの日のために大事に貯めといた石で90連引いても出なかったってのに彼はたった30連で、、、しばらくトラウマになりそうだ(ガチ)
他にも新マネージャーや強く可愛くなったエミリやら俺が持ってなくて欲しいキャラばっかポロポロ出していた
物欲センサーってのは絶対にあると思う
強く望む人間ほど運は傾かないような
昔からそんな気がしてる


0 件のコメント:

コメントを投稿