2017年7月9日日曜日

そういや

しんちゃんモンスト2年くらいやってて未だにガチャから出ない妖精族のガブリエル2体目がつい先日出た、、、やぱ俺は妖精族のようだ
ルシファーが欲しい、背徳が欲しい、今やルシファー使えるとか使えないとかどうでもいい
ルシファーが好きという気持ちだけでいいじゃないか
美しい容姿で堕天の王ってのがたまらん
人気投票したら1位なんじゃないのかね
よって俺はB線じゃないことが証明された

ガブちゃんもいいんですよ、実用性からしたらルシよりガブだし可愛いし無垢だしね
でも俺は無垢な子より闇深そうな方に行ってしまう傾向が自分の過去からして、、、あぁ、、、本当に病んでる女子はさ、ぱっと見わかんねぇなっていうのが経験でわかった気がする
「あたし病んでますオーラ」全開でアピってるのは大して病んでない
本当に病んでる人は一見明るそうで空気読みで協調性あったりするんだが巣の顔を知るとギャップが半端じゃなかったりしてそれに面食らってきたような

てか有名ユーチューバーが言うようにアカウントによって出るキャラが偏る説が濃厚だと思う深夜2時41分、お酒はまぁまぁ入ってる
俺が欲しいアリスをしんちゃんは何体も持っているようだし
俺は始めたばっかだけど、今後ずっとアリスやウリエルが出る気しねぇ
10万円くらい課金したらなんとかひねり出せるんだろうけど、アホかとw税金払えなくなるわと、まだ払ってないけどw
夕方からBGMは今日初めてitunesで買い物した250円の糞アニソン
いい曲だ、Cメロいらないけどね
歌ってんのがルシファーじゃなくルシの声優さんだってことが過ぎると萎えるからさ
俺は背徳ピストルズのルシが歌ってると信じて疑わないよ
あぁ、病んでるよ
そんでアニメ見て共感してなきゃ絶対聞かない曲だなw
俺はあのアニメに共感したし自己投影してしまったし以前なら見向きもしなかったモノにやられてしまったのは確かな事実なのだ
まぁ、、いつ死ぬかわかんねーし
好きなもんは好き、嫌いなもんは嫌いでいいんじゃないかと
「興味ないものにも目を向けろ」と矯正させられたりしたが
俺の性には合わないのは周知の事実で
その辺から迷い出して狂い出してたと思うし
虚しいのかもしれないけどやぱ興味ねーもんはねーんだ
興味あるもんは糞ほど興味が湧くんだ
ただそんだけだばっきゃろーって叫びたくなる深夜3時3分
おちっこしたいけどトイレが遠くてめんどくセーけどこのまま寝たら漏らすかなぁ、、、
おちっこちびるくらい興奮してーなぁ、しばらくしてないわぁ
あの奮い立つ感覚が、、、死ぬまでこねーならもう死んでるな
あの感覚がもう来ないなんて、大人になるってのがそういうことなら俺は絶対に認めたくない
大人になるのを拒み続けて31歳
くそ中のクズ中のくその中のくそのくそ人間ってことか
あぁそうか、、、そういうことか
ルシファーの声優さん歌ウメェなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿