2017年7月28日金曜日

モテない皆に問い質したい

好きな異性を思い出す曲ってあるらぁ?
俺もあるだよ
キモいよな
あーキモ
フィッシュマンズスイッチが入ると胸が苦しくなるのはあからさまにそういうことで
狂ったように、バイト中以外はずーっと聴きまくってた「イカれたbaby」
大好きな曲だからよく聴くけど、ついでに胸が苦しくなるおまけ付きの曰く付きで
キモいなー
今日はいつもより多めにキモいなー
やぱゲスい記事が続くと閲覧数がグッと下がるようだねしかしw
キモいこと書くからまた読んでよw
近所のコンビニがもうすぐ終了だ
あー
ということで
今日は市街地に行ったついでに大きいタバコ屋で巻きタバコを買いだめしてきた
田舎だからそこまで行かないとアメスピのシャグが売ってない
巻きタバコ自体、家の近くには売ってるわけない
つーか無職のくせにリッチなタバコ吸いすぎてたわ
もう何年も巻きタバコ吸ってたのに
売ってねーからってマルボロはw
そんな高級タバコを俺が吸っちゃいかんですね、はい
巻きタバコのコスパはエグい
巻くのがめんどい人は無理だろうけど
豆豆豆ーな人にはおすすめ
※田舎にはあんま売ってない
マッドハニーの曲かなんかで
マーメ!マーメ!マーメ!!!って叫ぶ曲あったけどタモリ倶楽部に応募しようかなぁ。。。まぁいっか
あの企画ってどんだけそれっぽく聞こえるかよりも映像のクオリティで面白さがだいぶ変わってくると思う

いかれたbaby
あーなんて素敵なベイビーナンバーなんだろう
ラブソングなんて死んでも書けねーな
え?書いてるって?そんな曲あったか?ねーだろ
キモいこと、キモいこと、キモいことといえば
あぁそうだ
歌詞が全然思い浮かばないもんで元カノの名前を1曲の歌詞に全部入れようとしたんだけど、即却下ー!!
キモいら?キモいよな、キモいんですよガチんこファイトクラブはやらせぇ〜だったらしい〜いつの話だ〜トキオは好きだよ〜

あーやっと痺れが引いてきた
本気で脳みそ半分とっちまいたい
ハルさんのおっしゃる通り
いらない過去の記憶を全て消したい




0 件のコメント:

コメントを投稿