2017年7月29日土曜日

夏祭り

田舎のしょぼい夏祭りが行われていて
出店もない近所のクソガキとババァの集いで
太鼓に合わせてずーっと「リンゴリンゴリンゴリンゴ」「バナナバナナバナナバナナ」が鳴り止まなくて
どんどん速くなっていくに連れて音もデカくなっていく
幼稚園のお遊戯会でもそういうのが来ると周りはノリノリでやってんのに俺は苦しくなってダメだった
31ブッこいてもそれが治ってないから苦しくなってきて
早く鳴り止め早く鳴り止めって
梅酒ガッツリこぼすし、その騒ぎのせいにして
くせーし勿体無いし最悪だ
今度は音楽を大音量で流し出した近所の公園
それならいいんだけど
ガキがレーザーをビービー鳴らしている
そういうのはまぁ大丈夫
3連であのリンゴリンゴリンゴリンゴバナナバナナバナナバナナはもうやるなよ
本気で苦しくなるんだって
痺れるから
エグい打ち込み音楽が苦手なのはそういうことなんだろうな
苦しくなる
打ち込み地下アイドルのコンサートでも1曲も持たずにパニック状態になって外に出たし
なぜ地下アイドル見てたかってっとトリがきゃり〜ぱみゅぱみゅだったからだ
いっとき好きだったw
7インチ買ってた、何枚か売ったけどw
詩は置いといて曲が良かった、あと見た目も割と好きwww
苦しくなる要因はエグい機械的な低音とヘタリそうもない均一なリズム
ありゃしんどい
一定のリズムのままだんだん速くなっていく感じが最もダメ
恐怖以外の何者でもない
生きた音楽を聞こう

あぁ〜可愛い女の子と夏祭りとか行きたいわ〜
きゃり〜ぱみゅぱみゅみたいなさw
もう死ぬまで無いだろうな
もうってじゃあ今まであったかって?ねーよクソが
あー10代に還りたい、もうワンチャン
ワンチャンってコトバが好きじゃないし連呼する奴は苦手
俺の残りの人生は死までの待ち時間なのか
あ〜フィナーレ入ったくさい
爆音の和太鼓と花火だ
るせーーーーー
近所の公園でやってるから
るせーーーーーー

デカイ音でミッドナイトクラクションベイビー聴こうっと

0 件のコメント:

コメントを投稿