2017年7月28日金曜日

ビジュアル系の習性

フィッシュマンズのメロディーって曲が異様に聴きたくなって聴いてる
個人的にフィッシュマンズの曲の中ではあんま上位に入らないんだけど聴きたくなった
ラストライブ、男たちの別れバージョン
イントロ流れて「あれ?間違えてMG'S流したか?」と思ったけど合ってた
ブッカーT&MG'Sは好き
プリンスは好きじゃない
マイケルジャクソンはガキの頃が特に好き
スライとJBは大好物
ロレッタハロウェイが最も好きな女性シンガー
ソウル聞く気力がない、ジャリたれポップスばかり聴いてる
くそだね

そいやさっき行った美容院の近くのコンビニでゴリゴリのビジュアル系が機材積んだバンを停めてウロついてた
近くのコンビニでうんこしてるとノックもせずにドアを開けようとした奴がいた
トイレから出るとそのビジュアル系だった
くそだね
うんこなだけに
くそだね
数少ないバンド人口のこの街で盛んなのがビジュアルとメタル
興味ない

でもね
最高なジャリたれポップスは最高なのさ


0 件のコメント:

コメントを投稿