2017年7月28日金曜日

体育会系

さすがにウンコみたいな髪型になってたので
一年ちょっとぶり従兄弟の兄さんの美容院へ行ってきた
兄さんに開口一番笑われる
そらあんな髪型して美容院に行ったらウケ狙ってるようなもんだな、と
出オチみたいな感じ

大して外出してないのに異様に疲れた
1年ぶりの市街地、ほんとだるい、暑いし、部屋に戻ってもまた暑いし
前のクラブのバイト辞めてから市街地自体行ってなかった
少し怖かったし、地元の市街地がトーキョーより怖く感じていた
前のバイト先と兄ちゃんの美容院が近所だからもしかしたらと思ったけどやっぱ兄ちゃんと前のバイト先の人が知り合いだった
唯一タメ語で話してた女の子、なんかその子だけタメ語になってしまっていた
当時のこと話すと思い出したくない出来事を思い出してしまうもので
今また体調が良くない。7月だしね、今は俺が嫌いな闇の7月だった
俺がアホだからいかんのだけど、情けないことに体育会系の職場では働けないのだ
いつからかメンタルが「おかま」になってしまった、ボキッて折れてしまう
二十歳の頃とか先輩に何言われようが睨まれようが怒鳴られようが殴られようが「なにくそ」の精神で跳ね除けられていたんだけど、、、いつ何処でナニがきっかけか自分でわからんが貧弱で情けない「おかま」の精神になっていた
兄ちゃん呆れてるだろうなぁ
久々に痺れてる、参った、思い出すと痺れる
今は足がすげぇ痺れてる
静岡の人は陽気で元気で前向きな人が多いなぁ、命を断つ人もいるけど
俺も静岡の人だったはずなんだけど、いくぶん病んでしまったようだ
誰のせいでもなく、己のせいで
周りは何も変わってない、ただ俺がクズになっただけ
痺れるのは嫌だ
今日も出かけるまでに時間かかってギリギリ遅刻
参っている
引きこもってると治った気になるが、いざ表に出るとなるとこれだ

兄ちゃんに会うと毎回行われるやりとり
「まだバンドやってんの?」
「やらないと死んじゃうんだよ」
死ぬまでやるさそれだけは

0 件のコメント:

コメントを投稿