2017年7月21日金曜日

くそったれだよほんと

昨日、一昨日くらいからむしゃくしゃしている
年金免除の申請をしに税務署に行こうと2週間くらい前から悩んで結局行かずに
ようやく今日行こうと決心して封筒の中身をよく見ると前年度に免除を受けてた人は今年は郵送で申請できるとのこと
あーあ最初からちゃんと読めという
まぁ隣町の税務署まで行く手間が省けたや
ニート生活1年経つし働かなきゃいかんのだけど、散々悩んだ挙句まだ免除してもらっといた方がいいよなと思った
あとでツケを払わないとジジイになった時に返ってくる額が減るけどね
だが俺の寿命はそんなに、、、前にも書いたから省略する
あーくそマジでくそ薬局
レジの順番おかしいんだよね
案内する順番
ババァと田舎のヤリ◉ン糞JKがくそだった
いちゃもんクレーマーオヤジにはなりたかないけど
相変わらずおかしいもんはおかしいって言ってやらないと気が済まない性格みたいで
冷静に「順番おかしいよ」って言って帰ってきた
あーやだわ
よって今の俺は余計にムシャクシャしている
他に酒の安い薬局ってこのクソ田舎には無いしブラックリストに載ると行きづらくなるからやなんだけどね、おかしいもんはおかしい
ほんで俺の後に並んで先に案内されてひょうひょうと先に会計に行っちゃうヤリチン野郎もクソだら
地元の連中ってそういう時に平気で割り込むしクソだわホント嫌いだしそういう奴がかなり多い
普通の感覚なら「どうぞ」とか「レジ空きましたよ」とか先の人に言わない?
俺は言うけど俺がおかしいの?
空いたら先にいた人を無視して平気で割り込むの?
まじくそだら
そう言う面はトーキョーとか都会のが思いやりあったなって思う
下北の坂道で友達と飲み歩きしててポケットから財布落ちたの気づかなくて後ろ歩いてた兄ちゃんが親切に拾って渡してくれたりとか
夜中の下北で大声で歌ってケーサツに始末書書かされた時にケーサツと戦ってくれた兄ちゃん達とか
まぁ、、下北は好きだったなぁ
俺の地元マジでクソだわ
いい奴もいるけどチャラい奴やテキトーなババァが多すぎ
田舎あるある
じゃあまた下北風呂なしボロアパートに住めるのかってったら無理と思う
そんなエネルギー無いや
俺の地元は昔からなんも変わっちゃいない
豊かな自然は素晴らしいけど人間はクソみたいな奴ばっか
クソだねホントくそだよ

リンキンパークのボーカルが亡くなったならしいね
全く興味のないバンドだけど有名だからビックリした
だが「自殺」って書いてあったの読んで
バカだなって思った
有名なミュージシャンの自殺もう流行ってないから
自殺するならもっとカッコいい音楽残していけよって思った

0 件のコメント:

コメントを投稿