2017年7月22日土曜日

ゴナリブフォエバ〜〜〜〜〜

ゴナリブフォエバ〜〜〜〜〜

オアシスいいんだけどね
解散してから大好きにになったけどねw
英語の歌を聴いた後に日本語の歌を聴いた時の言葉が入ってくる重さが全然違う
俺は日本人だからだと思う
生まれた時から英語喋ってるような奴じゃない限り日本人で日本語で歌ってないミュージシャンってか粋った意味不明な宇宙英語で歌ってる連中が不自然でしょうがない
誰に伝わるんだ?その歌は
カラオケで洋楽バンバン歌うやつとか意味不明だ
その俺の手拍子はお世辞だからな
カラオケのモニターに出る英語詞の上にカタカナでフリガナ振ってるのあれ何?w
吐き気がする、日本人のダセー計らいが象徴されてるなぁっていつも思う
カラオケなんて3年に1回も行かないけどな
そんで俺は俺の歌に文句つけるやつとはバンドやらねー
俺の歌が気に食わなければ俺とバンドやらなければよろしいのに
つーかクビにしてきた
だからって気に入ってくれた人からあんましつこく誘われんのもうざい
空気読んでくれ、オブラートに包んで「興味ない」って言ってんだってこと
もうだいたい分かる
自分をデカく見せようとしてくるやつは大したことないしトーキョーアピールがエグいやつは100%大した音楽やってねー
音楽的に凄いやつは爪を隠している
こっちが怖くなるくらいに手の内を見せない
から恐れ多い
どっちにも騙されねーぞ俺はそこだけはもう見抜いた、はず
騙されるもんか
あーお空って広いねぇ
お空がまた明るくなってきたぁ
お空って広いの〜
地元はクソ野郎の臭さで充満してるが夜明けの外気の鮮明度は間違いなく無垢で綺麗な匂いでガソリン臭くない
ガソリンの香りは嫌いじゃないけど
今フルマキスタジオではチバさんの声が流れている
俺は〜決め〜たんだ〜
あのクズど〜も〜から〜
世界を奪い返すって〜

「抱きしめてやる」って言葉を歌にして絵になる人はカッコ良いよなぁ
なんだそらエグいカッコよさだら
俺には一生できないわ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿