2017年7月21日金曜日

身体的コンプレックス

不意に自分のコンプレックスを突っ込まれても笑って返せる奴になりたいし、そういう奴を尊敬する、俺には出来ないから
だって、絶対に傷ついてないわけないもんな
傷ついてなきゃコンプレックスってほどでもないはず
コンプレックスは繊細で触れられたくない領域
いじめられたことある奴ならわかる気持ちだと思う
いじめたことしかない奴には一生分かんない感覚だと思う
いじめられっ子だったかいじめっ子だったか大人になっても性格や雰囲気に出てると思う
なんとなくだけど察することがある
俺はクズだけど他人のコンプレックス領域に入りそうなことは冗談でも絶対に言わないと決めている
億が一で無意識に相手のコンプレックス領域に踏み込んでしまったとしたら地に堕ちる気分になる
それは過去に自分のコンプレックスを踏みにじられ、いじめられたことがあるからだ
意図してコンプレックスを踏みにじる奴は死刑でもいいと思う
ナイーヴな人間にとっては悪気なく言われても相当傷つくものだから
誰かのコンプレックスをバカにされて周りが全員笑っていても俺は笑わないと思う
それがきっかけで友人と気まづい空気になったことが何度もある
そういうことで絶対に笑わない俺は
知り合いにも他人をこき下ろして笑わそうとする奴いるけんさ
くそだよな
面白がってんのお前だけだから
なんも面白くねーし
ただ己の性格の悪さを周囲に暴露してるようなもんだよな

バンドのリーダーって大変
オリジナル曲とかコピー曲とか抜きにしてバンドはバンド
違う人間が数人集まりゃそら所々問題が生じるし
毎回同じようなことで揉めたりするし
バンドのリーダーって必要だと思う
バンマス
よっぽど相性よくなきゃリーダーなしでバンドは転がんないら
協調性もいいけど有無を言わさぬ権限を持つ存在がいなきゃ決まらない
極論、リーダーに歯向かう奴は全員クビでいいと思う
そんで俺はもうバンドのリーダーなんかやりたかないっていう逃げ
言うこと全部聞いてくれるならやるけど、そこまでの威厳や信頼がないからな俺には
いい演奏する奴に限って頑固で言うこと聞かない奴多いんだよな
散々ぶつかってきてクソ疲れた
もうやだねバンマスなんかやるもんか
その気持ちを知ってるからある程度は協調性を覚えたつもりだが、これでも
俺なんも考えてなさそうでめっちゃフル回転してる脳内だけは
そんでなんも見てなさそうで他人めっちゃ見てる
気持ち悪いよな

0 件のコメント:

コメントを投稿