2017年7月30日日曜日

とりあえずチャラい

みんなチャラいね大体の連中がチャラいよここは
男女問わずチャラさを感じる人が多くいる若者に
てか、、、田舎の若者はガキで都会の若者は大人びてる
それだけのことなのかもしれない
田舎特有のチャラさ、都会にいない感じのチャラさ、理不尽な感じのそれ
見た目も中身もエグくて吐きそうになる
それお前にとってなんの自信なの?というか、、、上手く伝えられない

俺が思うに、自信家にはふた通りのタイプがあると思っている
見せびらかしの自信と、内に秘めた自信
自身の経験上、前者はそもそも大したことない奴のパターンが多いし、他人を否定から入っては如何に自分が相手より優っているかを認めさせたくてしょうがない勘違い野郎がほとんど、嫌いだわー結構いるけど、そう言う奴に限って大したことないしそいつの何かしらの表現で感動したことない
自分が尊敬する人間は全て後者で
なんども書いてるけど、追い越せないなって劣等感で勝てる気もしないし勝つ気もないんだけど、勝負しようとも思わないし思えないけど、ミヤジさんが「男よ行け!男よ勝て!」って歌ってるのは好きだけどそれは誰かにではなく自身に勝てって意味だと思っていて、俺は俺と戦っていて決着つかないまま延長戦がず〜っと続いてる感覚で野次馬から「早く決着つけろよ」ってヤジがしょっちゅう飛んできてて、俺だっていい加減もううんざりでじゃあPK戦で決着つけるかってったらそれも嫌で、PK戦やボクシングの判定で勝敗つけるのが好きじゃない、折り合いつけて妥協してる感じが、、、
見てる側としてはどっちかがぶっ倒れるまで試合して勝敗つけてほしい
「諦めろ」「我慢しろ」「妥協しろ」
るせー、、、、世の中に順応できない
たぶん俺は妖精の国から追い出されたか、方向音痴で人間界に迷い込んでしまったか、とりあえず妖精族だもんで人間のみなさんが苦手ですごめんなさい
神化したレンブラントと結婚したい
ルシファー様に叱られたい
パンドラと駆け落ちしたい
ガブリエルと妖精の国に帰りたい
俺の永遠のアイドルは、、、、、誰だ?そういえば思いつかないな
アイドル、、、童貞男子が部屋にポスター貼ってた系の
いねぇな
永遠のはいねぇや

狂った家のばあさん
ロン毛になれば「みっともないから髪を切れ」
切ったら切ったで「みっともないモミアゲを剃れ」
テクノカットにモミアゲ付けたような髪型にしたからさ
モミアゲ剃ったらただのテクノカットになるんだな
これ以上ダサくなったらいよいよだよな
てか、今までは美容院に行けばダサ男なりにあれこれ注文してたのに
先日初めて「当たり障りの無い髪型にして」って頼んだなって
どーかしてるか?してるよな?してないか
自分大好きマンが自分に興味なくなったらいよいよだよな

モンストのガチャ
今月も超獣神祭がやってきた
無課金で溜め込んだオーブを突っ込んでガチャる
相変わらずルシファー様が出ねぇ、、、けどガブリエル3体目きた(笑)
やぱ俺は妖精族らしいな
そろそろガブが俺を迎えに来てくれるかもしれない
そしたら帰ります妖精の国へ

いつもスズメなのに今日は珍しくハトがやって来た
迎えに来てくれたのか?
すぐにどっか行っちゃった

0 件のコメント:

コメントを投稿