2017年7月27日木曜日

犬以下

犬しかいないリビングでもエアコンがっちり効かせているのに俺の部屋はサウナ状態
意図してエアコン使ってないだけなんだけどペットの犬以下だと
クズ息子には当然の待遇
今日は雨で、雨や曇りは心が沈むけど西日が当たらず暑くなくて良かった
そうクズ息子、今は家にカネ入れてない
食わせてもらっている、31でこれはクズだよな
俺が一番腹立ってる俺にまつわるガセネタは
俺が学生終えて上京してから親に仕送りをもらっていたというガセネタ
俺は今はクズだけど、当時は全部自分でやりくりしていたし上京してしばらくバイトしなくても食えたのは浜松時代に上京資金を貯金してあったからだ
それをなんの根拠があってか知らないがバンドの後輩たちに「フルマキはバイトもせずに親からの仕送りもらってトーキョーで音楽やってる」ってデマを流した奴がいた
誰が言ってたかは知ってる
後輩たちは君よりかは俺に信頼を寄せているようだよw
後輩からちゃんと逐一報告が入るんだから
それ以外も色々虚言を吐いているようだね、君もなかなかのクズだね
ちゃんと知ってるんだよ
そのクソデマを信じちゃう後輩もいるかもしんないじゃんね、てかいるよね
他人をこき下ろして自分の株をあげるやつってほんとクズだよな
ちなみに今は食わせてもらってるから結果本当にそうなってしまったけどね
本当のクズになってしまったよね
早く親孝行したいです

だいたいね。そうやって他人をこき下ろす奴はそいつ自身が自分のコンプレックスを他人になすりつけて「自分の方がまだマシ」って思いたくてやってんだよな
俺は全く事実無根のガセネタを流されてたわけだが
俺からしたらそいつのやってることもなかなかの親不孝に見えるんだよねw
言ったら同じになるから俺は言わないけど
他に言われてたことだと、ざっくり「女癖が悪い」とか
確かにそういう時期があったことは認める
それに君よりかは多少モテたしね
んでね、俺からしたら君の女癖もなかなかのもんだと思うんだ、最近になってまた知らなかったエピソードを知ったし、絶対にガセネタを言わない奴だから信じてるし俺の女癖の悪さなんか足元にも及ばないひどい話で腹立ったよ
俺はそいつよりその話をした奴を信用してるしさ
ややこしいなりんご
ねちねち女々しいなりんご
それが俺だクズ野郎の俺だ

そんでね、一人じゃねーんだよ俺のガセネタを流してた野郎が、二人いたんだよね
めちゃくちゃうぜぇよな
そっちもしょーもないガセネタだけど俺が世話になった人や尊敬する人にまでガセネタ漏らしたりもしてすげぇ腹立ってるし今も誤解されたままかもしれないし
そっちはガチのクズですね、絵に描いたようなリアルなヒモだし
多分ねぇ、俺に嫉妬してんだろうねwww
そう思うことにしたwww
それでも許せないけど、性格ひん曲がった奴らが俺に嫉妬して標的にされちゃったんだろうなってwww
くそ楽観的に、前向きに、それでも腹立ってしょうがないけどな
他人を信じれなくなったのはお前らのせいだって言ってみる

誰も〜
優しくなんかない〜
君と同じさ〜
だからせめて〜汚い真似だけはやめようじゃないか〜

気づけばシングルマン2周目に入ってた
月並みだけどRCはシングルマンが1番ですね
ぶっ飛んでる音楽だ〜
1番有名なバンドサウンド期の「雨上がりの夜空に」から入ったけどやっぱこの頃の感じが好き
アコギでソウルフルなナンバーをブリッブリにやってるRC
変態だし、サイケだし、ソウルだし、ボーカルは叫んだり優しかったり泣いてたり色々あってぶっ飛んでて
最後に甲州街道からスローバラードで終わるとどめっぷり
シングルマンはジャパニーズロックのアルバムで3本の指に入るくらい好き



0 件のコメント:

コメントを投稿