2017年7月25日火曜日

ずっと僕と僕とのかくれんぼ

田舎に帰ってくる直前に聴いてた気がするJ-POPS
うぉ、結局ずーっと聴き続けて2年
切り替わらない
あん頃の喪失感たるや
無理して前向きに捉えようとしていただけだったな
最後の数ヶ月で一気に色んなもん失った
ヒトが主だけど、それ以外のもんも失った
そっから時間が経過せずに止まってるような
みんな俺のことなんかとっくに忘れてるだろうに虚しいよな
俺は昨日のことのように色々思い出す当時を
人生の転機にすぐ切り替えれるやつを尊敬する
さすがに2年経っても気持ちを切り替えれないのはクズだけど俺クズだしな
白か黒しかこの世に存在しないのか?そんなこたぁないよな?
ぐっちゃぐちゃのグレーに染まって白にも黒にもなれません

なんか外から肥料のような牧場のような匂いが止まらない今日
確かにここは田舎だけど近所に牧場はないんだけど
下水臭いのとは違くて
うんこのような肥料のようなあの懐かしい匂いがね、ずっとしてるんですよ
くせ〜って感じられるだけ幸せだら
止まってるなぁ、、、1歩も進んでねぇ

黄色っぽい〜映画を見て〜
クズんなってGO〜


0 件のコメント:

コメントを投稿