2017年7月24日月曜日

どこがだよw真逆だろ

俺が峯田のマネしてるって言う人
どこがだよw
髪ボサボサで叫んでるからってだけじゃねーか
ゴイステど真ん中世代だし、さくらの唄は好きで聴いたけどマネしたいとは思わなかった
バイトしてたレコ屋に来たことがあった
印象はあんまよくなかったw
有名ミュージシャンのプライベートを見て冷めた人が他にいる
大体のミュージシャンは感じのいい人だったことは記しておいて
ミュージシャンが地下アイドルみたいな神対応するとも思わないけど
そこまであからさまに感じ悪くなくてもよくね?って人もいた
天狗とかじゃなく素がそれなんだろうけど、損してるなって思う
人間性なんて関係なく音楽がよければいいって人もいるけん
俺はミーハーだからミュージシャンとてパーソナルな部分までファンになる要素が入ってくるw
そう思うと、アイドルの神対応ってめちゃくちゃ大事だなって
ファンへの神対応が人気に直結するだろうし大変だよなぁ
ちょっとアイドルを尊敬するようになった
くどくも俺の好きなアイドルはスマップとトキオのみで完結して変わりないけどw
さくらの唄を引っ張り出して聴いてる
峯田信者とは分かり合えないけど、純粋に音楽は好き
ん?また矛盾したこと書いてるか?
いや、そんなこたぁないら

0 件のコメント:

コメントを投稿