2017年7月20日木曜日

や〜ってく〜る〜と〜き〜を

待ち焦が〜れ〜て〜い〜るぅ〜

晩年のミッシェルの磔磔のライブを見返す
かっこいいけど、今のバースデーのがかっこいいなって思った
ファン心理の問題だけど
劣化しないロックンロールミュージシャンって凄いなぁって
too fast to die=ロックンロールじゃない
そんなもんもう流行ってない
そもそもロックンロールが流行ってないw
むしろダサい時流になってる
おっさんの聴くダサい音楽になってるではないか
上等じゃまいか人じゃまいか
あ、パンツがラストになった
また同じ過ちを犯そうとしてる
今回のラストパンテーは
渥美さんの昔の彼女が二十歳くらいの誕生日プレゼントにくれたポールスミスのトランクスじゃまいか人
粋な姉ちゃんである
元気にしてるかなぁ
しんちゃんが渥美さんの葬式で見たって、俺は見なかったけど
来てくれたんだって変な話だけどなんか嬉しかった
で、そのトラクス以外は僕さ〜ボクサーパンツなんだ
ボクサ〜ボクサ〜パンツなんだ、どうでもいいさ〜
だもんでこのパンツ履いてる時だけ違和感あり、どうでもいいさ〜
ルクレチアのオーナーよしのさんが昔くれた定期入れもポールスミス
どっちも今も使ってる
安物はすぐダメになるが、本物は壊れないことが証明された
てか人から頂いてきたブランド物がポールスミスとカルバンクライン率が高すぎるんだがw
ぽいのかなぁ、、、w
どっちも好きだがや
もらった影響で好きになったが正しいか
Dr.マーチンのブーツも10年以上履いてる
俺が身につけてるブランド物は全て頂いたもの、ずっと貧乏気味な生活してるから自分で買えるわけもないのだがw
すぐダメになる安物使い回すのと物持ちのいい本物使い続けるのって実は後者のが経済的だったりするのかなぁ、、、とか
どうでもいいよね、ここで書いてることはほとんどどうでもいい
どうでもよくないこと、どうでもいいこと
どうでもよくないことってなんだ?
生きていられればほとんどのことがどうでもいいことのような気もするし逆のような気もするし分かんね
なんも考えたくないよなぁ、このモヤモヤを取っ払いたい
自分でどうにかしないといかん
もういないんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿