2017年7月18日火曜日

たぁ〜田舎はほんと

いつも行ってたコンビニが今月で閉店するって
まじかー遠くなるなぁ、、、田舎はこれだからほんと過疎化だわ
タバコ買いに行くの遠くなるなぁ、、、100メートルくらいだけどw
田舎のくせにコンビニだけはいっぱいある
つーか俺の家の近くにたまたまコンビニが2つある
しかも同じコンビニ
都心にはほぼ存在しないコンビニw
サンクス、ファミマに吸収されたっぽいあれだ
この町自体も昔は「群」だったけど10年前くらいに「市」に吸収されて「今」は区だ
住所名がコロコロ変わる
レイプされてるようなもんだ
弱者は強者の言いなり、従うしかなのか
パールジャムが聴きたくなる感じのあれだ今
自分が知ってる限りのミュージシャンでエディヴェダーの書く詩が最も好き
そん中でもコーデュロイって曲にやられっぱなし
豆電球一つの明るさの俺の部屋から今、海にでっかい雷が落ちたのが見えた
5秒後に物凄くデカい音がした


0 件のコメント:

コメントを投稿