2017年7月17日月曜日

ロックンロールって

まだ叫べた
酒べた
ベタベタにロックンロールって叫んでみた
まだ言えた
久しぶりに車を転がした
親父の車だけどw
BGMはもちろんthe birtday「抱きしめたい」くどいw
大丈夫、大丈夫、運転できるっておまじないかけて転がしてった
むかーしむかーし童貞高校生の頃に一回だけ使ったことある楽器屋さんのスタジオへ
先方の手違いでダブルブッキングになってスクール用のスタジオに案内された臭いが小汚い部屋で小綺麗な割に音悪い部屋より俺は好きな感じだった
手違いのお詫びとしてスタジオ2時間を1時間分の料金で使わせてくれたから許してやるよ、ニートにはありがたいアクシデント
15年くらい前にテレキャスかなんかを試奏した時に店員が俺のバックルかなんか上着のボタンだかがギターに触って傷つくかもとか細かいいちゃもんつけてきたから
「ゼッテーここでギター買わない」って思ったことを思い出したw
性格悪りぃよなw
でもまぁ今日の対応でチャラにしてあげるさ
ギターは傷ついてなんぼのもんだと思うんだけどねw
まぁそらこっちのいちゃもんだけど
ピカピカのギターほどかっこ悪いもんはねーだろっていう
まぁあっちはピカピカの状態を保つのがお仕事だもんね

半年くらいブランクあって声裏返りまくったけど
部屋で宅録する歌い方じゃなく、音痴なオレ本来のギャーギャーわめくあれだ
あぁ、何もないところでいきなしロックンロールって叫んだわけじゃないので悪しからずw
ツェッペリンのロックンロールって曲を即興でやった時にロッケンロールって歌詞があるんで叫んだっていう
たまにゃ叫ばんと叫びかた忘れそうになって怖い
2時間のスタジオで指が痛くなってる、わかっちゃいたが日和ってたな
俺がもし叫べなくなったらJACK POT ROPE WAYは再起不能になるな
歳食ってフラストレーションなんてもう持って無いと思ってたけど、あったみたい
えぐいほどにw

だめだ禁酒無理w
こないだリュビと飲んでから再開した
こらリュビー!
これもまた人のせい、最低だなw
あちーとアルコール欲が出てくるわ
性欲とか相手にならん、なんだったんだろうあの二十代までのえぐい性欲は
下は好きじゃ無いのでこのへんで(嘘)

0 件のコメント:

コメントを投稿