2017年7月17日月曜日

昨日の続き

スタジオ後に行ったコメダにいたカップル
男の方が今やオワサカと言われているパワサカをやっていた
俺もやってる〜!って思ったけどチャラそうだったから無視しました
じゃなくて、彼女が目の前にいるのにスマホでパワサカずーっとやってんの
彼女はスマホいじらず彼を見て喋ってるのに、くそだよなぁ俺以下の野郎だなと
まぁオワサカは俺のチームのが強いだろうけどな、じゃなくて
ありゃ彼女がかわいそうだに
と、紳士ぶってみる
喧嘩でもしてたのかもしれないが
案外、今のカップルってそんなもんなのか
ベンジーがラジオでスマホについて語ってる


0 件のコメント:

コメントを投稿