2017年7月14日金曜日

か〜ぜ〜を〜あつ〜めて〜

無性にはっぴいえんどが聴きたくなる時ない?
俺は今そんな気分になった
前に月に関する歌で好きな曲が多いって書いた気がするけど
そん次は風だと思う
すげーしょぼい聴き方だけど
データで風をあつめてリピートしる
ニルバナのコピバンに誘われた
↑に貼っつけてある動画以来スタジオ行ってないしライブも見てなしギターもそんなに触ってないけど大丈夫かなぁ、、、と
お前は音楽やってないとただの廃人になるよと言われ続け、本当にそうなった今
都会は怖いとか言ってこのクソ田舎でも家の裏の空き家に空き巣が入ったかもしれない疑惑があったりするし、家の車の窓ガラス割られたこともあったし、自殺する大人がたまにいるし治安がいいとも言えないか
しばらく前から全ての他人に誤解されてる気分で苦しいや
人を信じれないって虚しいよな
それでも信じれないや
嘘ばっかつかれて、嘘ばっかついて汚れたんだろな

それで僕〜も
か〜ぜ〜をあつ〜めて〜

0 件のコメント:

コメントを投稿